noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


朝のお散歩で^^
こんな感じでくつろいでるのかと思いきや私達が動くと即駆け出します
コレは『まだお散歩行けヘンの~』と様子を伺いながら寝ころんでるんです。。
ヘリはすでに玄関で待機してます
DSC02147.6.20-1.jpgDSC02151.6.20-2.jpg
      通勤の人が集まる駅前を過ぎると少し楽になります
DSC02153.6.20-3.jpg
いつもの朝のお散歩コースを歩いてるといつものお友達に会いごあいさつして
じゃあね~と歩き出す。。今日は、嬉しい事にダンくんに会いました
ヘリは大喜びクネクネダンスをしてティア&アビはダンくんのおかーさんが大好き
女子はダンくんも好きだけど・・・おかーさんのポッケのおやつもとっても好き
なのです  バイバイまたね~の前にササミジャーキーを貰ったので
DSC02160.6.20-4.jpg
お家の前で[座れ]嬉しそうに待ってるね  みんなでワケワケね。。
DSC02166.6.20-5.jpg
             今日も雨降るのかな~~夕方のお散歩は降らないで


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

ラストの1枚!ベストショットですなぁv-398
ニコニコ笑顔が可愛いぜぃv-364

散歩…ご無沙汰だなぁ…v-406
【2007/06/20 12:24】 URL | クレーン屋@またニート中 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
そうでしょ~久しぶりに3めい揃ってのこのv-353キラキラv-353笑顔を見ました。。
ささみジャーキー恐るべしv-407
i-150貰ってから慌てて高山のお店にワンケーキ注文しましたv-218
【2007/06/20 15:13】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]

長い事会ってないな~
ダン君とは。
ササミジャーキーをラブちゃんもダン君と一緒に良く貰いましたよ~
又、朝のお散歩で再開するのを楽しみにしていま~す(^_^)

【2007/06/21 17:08】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
毎朝、中央公園で遊ばれてるみたいですよv-290
今朝も市役所の裏門でバッタリe-343そのまま一緒に帰ってきました。。
ダンくんのおかーさんもラブパパさん&ラブちゃんに会ってないな~っておっしゃってました。
みんな元気ですv-410
【2007/06/21 17:44】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/435-bc7e7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

