noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やきにく♪♪
先日、義母から鶴橋に焼肉食べに行きたいわ~が来てたので行って
きました。。 お昼に行こうと言う事になり空いてると思ってたら満席
韓国冷麺も食べやすい細麺で美味しかった
義母は岐阜で食べた飛騨牛の焼肉が美味しかったらしく『また行きたいわ~』
今度は、焼肉食べに岐阜に行きましょう
鶴橋に行ったのだから・・・いつもの様に水菜キムチと韓国岩のりとキンパと
春雨サラダ?とチヂミと・・・また食べられなくなるほど買って帰りました。。
DSC02225.6.23-1.jpg
賢く留守番のワンズ  みんな玄関でお出迎えしてくれました^^
お散歩にはまだ暑いしちょっとひと休み・・・って言いながらとーさん寝てました。
いつもよりちょっと遅めのお散歩に行ってワンズにごはんあげて・・・今日買った
ので一杯 お付き合いしてくれるワンズ達。。
DSC02233.6.23-2.jpg
           それにしても大きい顔ですね ヘリくん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
HappyBirthday!!
ケーキも到着してますか~v-10
ティアちゃんもママ歴3年ですねv-344

結局この1週間バタバタで大阪方面へも行けずe-330岐阜めぐりもできず…でしたv-11今夜はシメに旧事務所前の中○園に行ってこようと思ってますv-221ワンズ家も大阪に戻られて2ヶ月が経ったんですねv-356早いですね~
岐阜では本当に本当にありがとうございましたv-344
【2007/06/24 10:19】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
もちろんv-363飛騨高山のシフォンさんに注文して
届いてますよワンケーキe-313
そうですよーティアもママ3年目です^^
わたしもばぁーば3年目ですv-393

わー○華園羨ましい~v-409いいな~
義母ともあそこの“セロリ炒め”と“(適当)餃子”食べたいわ~って言ってたんですv-290
是非、今夜『セロリ小さめで』って注文して下さいねv-410
美濃加茂にはまた行きそうやわ~v-343
焼肉・ひつまぶし・中○園・龍○また行きたいv-290
【2007/06/24 12:06】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/438-c04dd7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

