noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ココもキケンでしょ??
朝からひともめ。。  やめなさい こうなると出発できないやン
DSC02388.6.28-1.jpg
なんとか出発して中間地点でティアラのウンポ待ち。。これが時間がかかる
とにかく、もう出そうなのに場所を選ぶのに時間がかかる
もうココでいいやんとこっちが思っても出さなかったり。ココでぇと思う所で
出したり・・・まあ3ワンズそれぞれ違うから楽しいけどネ
DSC02391.6.28-2.jpg
『あ~スッキリしたわ~お待たせ』みたいな感じで歩き出すティアラ。。
                             スッキリして良かったね
DSC02398.6.28-3.jpg
お家に着いたら足洗いましょうヘリ足洗おうね~ニャンはいいから
DSC02399.6.28-4.jpg


今日もキケンな場所で寝てました。。強風でドアが動けば頭直撃です
       気持ちよさそうに寝てるので見守るコトにしました。。
DSC02403.6.28-5.jpg
   アビがいなくなってしばらくしたら今度はティアラ 『ここはキケンよ
     ティアラも気持ちよさそうに寝てるので見守るコトにしました。。
DSC02428.6.28-6.jpg
お写真撮りながら見守ってると携帯がなり出しいつもは知らん顔なのに
今日はえらく気になるようです。。
DSC02430.6.28-7.jpg
気持ちよく寝てたのにゴメンね  
           でもね・・・ココはキケンよッ安全な場所で寝て下さい。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
大阪は暑いでしょ~たまりませんね。
私も毎日、仕事と家事に追われてケツに火がついています。
ワンズみたくドアの側でも…風通しの良いとこで
ゴロゴロしたいわぁ~たとえ危険でもいいわぁ~
ワンズの気持ち理解できるわよ。v-411
家の子達も涼しいとこ涼しいとこ転々としております。

たまにはトーマスも見に来てやってね~。
トリミングしてめっちゃ若返っています。e-463
【2007/06/29 10:50】 URL | thomas&dia母 # [ 編集]

こちらこそです。。
v-353thomas&diaの母さんv-353
thomasさんめっちゃ可愛くなってるやんv-343
プロの仕上げネv-353それに益々元気になってるし良かったね~
美しくするって若返るんやね~thomasさんを見習わなくてはv-410

母さん“ケツ”に火がつきながらの毎日ですか・・・たまにはthomas&diaとお昼寝なんてどうv-361
thomasさんにもdiaくんにも会いたいですねv-290
【2007/06/29 16:27】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


朝からティアラママさん、大変ですね~

我が家も言うているまにツー散歩
スリーより少しはまっしかな~(笑)

それぞれ、本当に可愛いですよね~
ラブ好き、たまりません。

【2007/06/29 20:26】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
ラブちゃんはパパ大好きで離れないから大丈夫ですよ~
ウチの子達離れたら好き放題ですので大変ですv-390
それとヘリのシッシの回数が・・・女子ふたりは結構楽チンです。。

ラブちゃんセリちゃんとのお散歩きっと楽しいですよv-343

【2007/06/30 10:11】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/445-75917fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

