noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


アレッ!どこ行った?
来る来ると思っていた台風・・・竿は下ろして固定したし雨戸はどうしよう?
まあ大丈夫かな~と気にしながら寝たのだが・・・
朝起きるとなんか静か・・・台風は
すぐテレビをつけたらいつの間にかぬけたみたいで三重県にいた。。

は~あよかった
それじゃあ遊びに行くでも・・・風も強いし曇り空だしって言ってると小さい
おにーちゃんがあらわれ『公園行こう』と言うので結局お昼から公園に行く事に
行ったのはいいけどしばらくすると太陽ピカ~ン  
          ワンズヘロヘロで可愛そうでした
DSC_9319.7.15-20.jpg
   こんな暑い時期に来るもんじゃないですね~木陰がないのはツライ
DSC_9258.7.15-3.jpg
    始めはちょっとジメジメの曇り空だったので走れたのにね
DSC_9269.7.15-2.jpg
  だんだんと雲が無くなってきたんじゃない時々差す暑い日差しが
DSC_9277.7.15-1.1.jpg

                 あじゅい~~
DSC_9295.7.15-4.jpg
   頭や身体に水を掛けながら遊んだのですが黒い子達は暑そうです。。
DSC_9304.7.15-5.jpg
  走らせるのも心配なのでゆっくり広場を一周して帰る事にしました

帰りにホームセンターに寄って昨日のつづき足りない物をあれこれ買って・・・
って車いっぱいになったやんワンズと後部座席でいっぱいいっぱい
DSC_9361.7.15-6.jpg
    明日は、裏のスペースを完成させて・・・遊びに行く

ビリー2日目!!がんばったので寝なくっちゃー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

本気で何かあったんじゃないかと心配しましたよ。家に電話しようかとも考えました。
携帯いらね~じゃん。

雨は嫌やけど暑いのも困りますv-393ひよこちゃんうちのこ達が行くまで無事でいてくださいv-421
【2007/07/16 09:56】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353

ゴメンね~v-435v-436v-435
携帯ほったらかしてました。。。
なんか・・・5月にもあったね~ザイぱぱと私達がザイままに『携帯いらんやんv-293
って怒られたことが・・・

ご心配おかけしました~遊んでたわv-413

ヒヨコちゃんねッピンクぶたちゃんとひつじちゃんもあったよv-291
でも・・・あれが似合うのは、ブサ可愛いアビかぷりちーティアだけやと思うけど・・・
お宅の・・・おぼっちゃまは、どうかなv-7
【2007/07/16 14:56】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/462-6d5e2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

