noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


寝心地いかが??
寝心地って聞いてる場合じゃないんです危ないのア~~ンド邪魔
DSC03105.7.18-2.jpg
掃除機掛けてると寄ってこないんだけど拭き掃除を始めると寝てる
DSC03117.7.18-1.jpg
それにしても狭い階段できっちり収まって・・・クッションでも敷いてあげたくなるわ
アビ・・・家では怖い物無し外に出ると好奇心が歩いてる様でそれでいて超~
恐がりビビリ今でも毎日何かに驚いてぶっ飛んでます

今日は、とーさん出張なんで一人ビリーで汗を流しました
ティア&ヘリの(遊んで)攻撃を受けながらがんばりました。。目指すは腹筋割れ
あ~~それにしてもしんどい楽して痩せたいな~  イヤそれはダメ
            イヤ~楽して・・・イヤイヤダメでしょ  葛藤の毎日。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

この記事に対するコメント
頑張って…!
頑張ってますなぁ~v-81

その気持ちを忘れずに頑張ってくだせぇv-218
【2007/07/19 01:15】 URL | 小さい選手 # [ 編集]


v-353小さい選手くんv-353
アッどうも・・・ご声援ありがとうございます。。

ブヨブヨなんて言わせないぜぇv-389
【2007/07/19 08:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]

こんにちわ~
お久しぶりですe-68e-266今日も実家ですe-420我が家のネットは、ひかりとか悩んだ結果…結局ヤフーにしましたe-319でも同時にNTTも引いたらネットがつながるまでしばらくかかりそうですv-393
ワタシの弟もビリーやって8キロ痩せたそうです~v-353ワタシは3分もたなそうですv-408(笑)

アパートも片付いて、久しぶりの地元をあちこち出歩いてますv-3558月は遊びたいので、秋からHulaを始めようかな~って思ってますv-344
【2007/07/19 17:07】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
お~~うッv-314と思ったのに~まだでしたかv-408

弟さん8㌔ですか。。私も目標は10㌔減なんですv-218がんばりますv-91
ビリーってfuuちゃんがやったら無くなりそうやんv-393止めときv-363

Hulaのお稽古秋からがイイかもv-410今なんて大汗かいて基本ステップやってますv-399
ビリーとHulaで痩せれたらいいな~v-413
【2007/07/19 23:15】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/465-a249bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

