noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今日もまったり・・・
今日で7月も終わり暑いネ~っていいながら今年の夏も過ぎて行くような??
      今日もティアラはまったり・・・ヘリ&アビは元気
天気もいいしあれもこれも洗っていっぱい干して気持ちいい
 そうそうワンズの水遊びしたときのおもちゃも洗って・・・洗面所に置き忘れてた。
夕方まではみんなゴロゴロまったりさんでしたのに・・・
急にバタバタと何かの取り合いをアレッこれは
ティアラが見つけて一生懸命取ってきたのにアビに見つかり横取りされたはず。。
          だって・・・ティアラの頭が濡れてます。。。
DSC_9587.7.31-1.jpg
   それにしてもアビは要領がいい  『あたちにかちてよー
DSC_9589.7.31-2.jpg
                     取った
DSC_9597.7.31-3.jpg
ティアラも渡したくないオモチャなら威嚇して守るしちょっと遊びたかったんでしょう
少しあばれてまたそれぞれお散歩までの時間を過ごしてました。。
    奪い取ったオモチャで遊んでててもちょっとした物音が気になるアビ。。
DSC_9593.7.31-4.jpg
この顔ティアラそっくり
アレッティアラに変わったのかな~と思ったくらいそっくり
                    やっぱりティアラの娘です 似てます。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

関東もやっと梅雨明けですv-278

ティアちゃん…娘を想う母なんでしょうかv-398かわいいe-51
【2007/08/01 15:10】 URL | 大○fuu # [ 編集]


初めまして
最近、ちょくちょく拝見しております。
B犬【1.7歳 黒ラブ(おかま)】です。
川遊びいいなぁ~とB犬共々羨ましく観ております。
B犬は東北在住でそこら辺に自然いっぱいですが、一ヶ月ほど前、川で細菌に感染してから、「痒い痒い」で薬を飲み続けており、しばらく川遊びはお預けにしておりました。
ド田舎だからか、タヌキ・野良猫の糞があちこちらしんですよv-12
またお邪魔しますv-411
【2007/08/01 15:31】 URL | B犬 # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
本当にやっと明けましたね~8月よv-405

ティアラは、アビより子供かもよv-361v-361
お嬢ティアラで育ってますからv-413
【2007/08/01 21:17】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353B犬さんv-353
はじめまして。。
見て下さってありがとうございますv-436
東北在住で自然がいっぱいでv-291なんて羨ましい土地でお暮らしなんでしょうv-363と思いましたのに
そんな問題があるのですね・・・
でも・・・こちらでもあるのかもしれませんねv-361

普段のお散歩は、車、自転車、人を避けながらなので気が抜けませんから休みの日は出来るだけ自由に遊ばせたく片道ちょうど2時間かけて連れて行ってます。。

是非またいらしてくださいv-290ありがとうございました。。
【2007/08/01 21:33】 URL | てぃあまま # [ 編集]

アビちゃ~ん
相変わらずのお転婆っぷり!v-10
彼女と2人で「凄げ~顔v-411」と笑いました^^
最後の写真はモニター傾けて反射を抑えてやっと見れましたv-398でないと真っ黒…v-399
【2007/08/01 22:53】 URL | クレーン屋@ペットロス重症 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
ムフッv-414かわいいアビを見たいなら苦労して下さいv-396って
うっそ~v-435
やっぱりですか~~私も傾けましたv-398
【2007/08/01 23:34】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/478-3a602fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

