fc2ブログ

noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ちょとお願いネ。。
金曜日はHulaのお稽古日今月から新しい曲覚えるのが結構大変で・・・
『カヒコ』って古典フラと『アウアナ』って現代フラの両方を教えて頂いてるので
手・足バラバラになって覚えられませ~~んって泣きが入りながらのレッスン
をしておりますステージに立つなんてとんでも無い事の様です
でも、いろんな年齢のお友達は増えるし楽しい情報も教えて貰えるしイイですよ
その間お留守番のワンズ帰ったら大喜びで歓迎してくれます。。
少ししたらお散歩の時間です。。
DSC03442.8.3-1.jpg
 まだ(台風の影響でしょうか?)生暖かい風の中お散歩に行ってきました
とーさん明日はお仕事だそうです。。
           日曜もお昼過ぎまでイベントのお手伝いですって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加してます。。ポチッとして下さい^^
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
Hula
可児で習ってたのはカヒコとアウアナ…どっちだったんでしょうね~v-388
私も早くスタジオを探しますv-356
【2007/08/03 23:29】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
うふふ・・・アウアナ(現代フラ)ですよ~~v-363
カヒコは古典フラv-410奥が深~~いのです。。

HULA Le´a買った??メリー・モナーク2007の記事ですよv-290

教室はじっくり選んだほうがイイよ~v-290慌てないで・・
【2007/08/04 00:36】 URL | てぃあまま # [ 編集]


昨日は忙しいときに電話したがやない?
ごめんねぇ。
クレーン屋さんもくるって?
【2007/08/04 09:14】 URL | ザイまま # [ 編集]

ん?
なに?なに?v-418
【2007/08/04 09:42】 URL | クレーン屋@ペットロス重症 # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
アッv-405まだ言ってないわ~~v-413
日にちメールしときますv-218

v-353キュレーン屋さんv-353
あのな~~i-150します。。
【2007/08/04 11:48】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/481-dde4165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)