noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


どこもいっぱいで・・・
日曜日とーさんはイベントのお手伝いでびわ湖へ
お昼過ぎたら帰れると言う事なのでびわ湖で待ち合わせをする事に
大きいおにーちゃんが午前中練習だと言うので帰りを待って寝とぼけてた
小さいおにーちゃんも連れてびわ湖へ
道は空いてる~~待ち合わせ場所についてびわ湖を見ながら走って・・・
ワンは無理そうやな~  アッDogCafe発見空いてそうなので入ってみる。。
でも・・・ティアラは水が近いのを知ってるので落ち着かないしそれを感じてアビも落ち
着きなくウロウロヘリは・・・「ココはどこでしか?どこに行くでしか
お外の席にして頂いてワンズにヨーグルトを頼んだらちょっと落ち着いてくれた
目の前のビーチで遊ばせよう   人・人・人ちょっと無理そう・・・なので諦める。。
その後いろいろ寄ってみるがどこもダメ泳げそうなところはみんな知ってはるわ~
結局、お友達のホームへ着く。。お友達今日はお出かけだって・・・3ワンズで遊ぶ
おにーちゃん達も一緒だったのに一緒に泳げなかったのは残念
でも~~~ワンズにはそんなの関係な~い様でいっぱい楽しんでました
どこでも泳げたらいいもんね~  そして・・・やっぱりやります儀式顔、怖っ 
DSC_9764.8.5-1.jpg
おにーちゃんどこ行くの~~って付いていったヘリ反対に追っかけられてます
DSC_9683.8.5-2.jpg
ヘリ&アビ『ボールがぁ』取りたいけどココからは怖いし、、取りたいし・・・怖いし
DSC_9690.8.5-4.jpg
って躊躇してたアビですが5分も経たないうちに
  DSC_9820.8.5-8.jpgこんなんなってました             
                 DSC_9822.8.5-9.jpgさすがお転婆
                         DSC_9823.8.5-10.jpg
時には仲良く並んで泳いだりもしてました。帰る間際にお友達のおともだちの
クロラブちゃんにお会い出来て少し一緒に遊んでもらいました
DSC_9779.8.5-6.jpg
びわ湖では遊べなかったけどそろそろ帰りましょ
    ココまで来たんだもの菩提寺PAのドッグランに寄って帰る。走り回ってる
DSC_9841.8.5-7.jpg
               泳ぎ足りなかったのねみんな元気ですこと・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

アビちゃんの「キャッホーe-343」はスゴイv-353ナイスショットe-94ですねe-68v-425
我が家も昨日実家へ行ってイルちゃんに遊んでもらってきましたv-522(笑)
【2007/08/06 12:03】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
暑いですね~v-292そちらはどうv-361
アビね~すごいでしょ~とっても頼もしいですv-363
ぼきゅぼきゅのヘリは、相変わらず・・・で一回落ちましたが飛び込みはしませんでした。。
相変わらずでしょ~v-408

イルくんにちょくちょく会える様になったね~v-343
お散歩に行くのもイイですよv-290
【2007/08/06 13:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]

う~ん…ドブ?
十津川に比べるとドブだなぁv-406
アビちゃんが可愛そうだv-409まぁそれでもあの飛び込みを見るとv-398
楽しそうで何よりです^^
【2007/08/06 19:43】 URL | クレーン屋@ペットロス重症 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
どこでもめちゃくちゃ楽しそうに泳いでますよv-290
濁ってるのは、、、ヘリだけ足がつくので歩き回って濁らすの~~v-393

十津川は、上流で遊んでるもんね~v-291
【2007/08/07 09:06】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/482-691bdb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

