noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ごはんにしましょ!!
過ごしやすくなってきた今日この頃・・・今朝の散歩、半袖Tシャツではヒヤリ
夕方も早めからお散歩に行ける様になってきましたそろそろ行けるかな~~?
心が読まれてるんでしょうか階段で待機されてる
P9120002-4.jpg
    みんなお散歩して一息ついてると・・・やつらの熱い視線を感じる
P9120014-2.jpg
            ちょっと言ってみたごはん
P9120019-3.jpg
    見事な反応に笑ってしまう  さすがですね~食欲旺盛
P9120033-1.jpg
           そんな目で見られたら・・・早く用意しますね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
お散歩デビュー
昨日、私もイルハンと二人きりのお散歩デビューしましたv-352車が来るたびにドキドキでしたが…v-404楽しかったですv-291

大○くんは今年も中日ドラゴンズ聞けそうです…v-409
【2007/09/13 17:11】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
お久しぶり~~ですv-291
立派なパピ、イルハンくんとふたりきり・・・がんばりましたねv-408
だんだん慣れてくるしお散歩にはイイ季節になってきたので
ぶらぶら歩いたりベンチで休憩なんかも楽しいですよe-266

エッv-405エ~~またドラゴンズ方面ですかv-408
とーさんに聞かなくちゃーv-418   fuuちゃんはどうするのv-361
【2007/09/14 08:54】 URL | てぃあまま # [ 編集]

地元です…
今回はかなりの山の中だそうですv-409私はお留守番…でも来週からパン屋さんのパートを始めることにしましたv-291e-424
【2007/09/14 16:41】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
キャーi-237羨ましーe-266山の中なんてイイな~~ウチには最高な所かもv-361
我が家にはねv-398
じゃあちょっと淋しいけど・・・
お友達も近いし、パートも始まったら『淋しいv-409』って言ってられなくなるねv-411

時々うちのワンズを覗きに来てやって下さいv-290
【2007/09/14 19:32】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/516-ad76ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【↓値下げしました↓60%OFF!!】ライダー

しっかりしてるし、カッコいい。ただ、小さめかなぁ・・1歳4ヶ月の息子にブルーの90を購入しました!グレーに近い色でさわやかな色合いですごく気に入りました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*実用品・普段使い   プレゼント用に 子供服。最初に Tシャツのレス【2007/09/16 22:44】

