noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


がんこやね。。
      お散歩行こう みんなはりきって行こうとしてるのに・・・
     P9140021-1.jpg
   ひっぱても動きません。。 『あたし、おとーしゃん待ってるの
   『と-しゃんあたち待ってるからね~』みたいなティアラの眼差し
P9140024-2.jpg
「じゃあ待っとき~」と行こうとすると『ぼきゅも待ちます』結局みんな揃ってスタート
P9140025-3.jpg
昨夜、雨の予報だったのに結局降らず・・・今日も雨って言ってたのにね~
           お散歩に行けて良かった。。  ホッ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
おひさ!
いつも黒光りの…v-397イヤ素晴らしい光沢の毛並みに感動しております。
元気で毎日楽しそうですよね~。よく頑張ってるわ~。エライ!
そうそう…てぃあままさんのご指導あってあれから1年…
『ブログってどうやってするの~?』から1年たちました。
私がブログを始めるきっかけは何を隠そうあ・な・たです。v-352
なかなか思うように更新はできませんが頑張ってきました。
これからもトーマスを中心になんとか頑張りますので
宜しくお願いしますね。
トーマスも随分老いてきました…。
少しでも長生きしてほしいと祈る毎日です。
若いってやっぱりいいね~。v-388
【2007/09/15 10:07】 URL | Club thomasの母 # [ 編集]


v-353Club thomasの母さんv-353

エッv-405まだ一年って感じですね~v-290 (ご指導なんてしてないやンv-407
それじゃーいろいろな事があったのはこの一年だったのですねi-237
トーマスさんも元気になってるしダイちゃんの足も強靱になったしねv-410
それにe-266リロちゃんも・・・無邪気だしv-343
あ~~ゴメンねいつも読み逃げしてましたわッv-398
Club thomasの母さん頑張りすぎない様にね。。

私も黒ワンズに振り回されながらぼちぼちやりますのでよろしくねv-218
【2007/09/15 12:05】 URL | てぃあまま # [ 編集]

てぃあらちゃんのつぶらな瞳
が可愛いですね~
ママさん、女同士ですが振られたのですね(笑)
今回、千葉からGRTAの大御所さんも来てくださいました。
実は今日、こっそりとv-319のお勉強を教わっておりましたが、明日も同じ事をするそうですv-411

また、少し暑くなりましたが明日は宜しくお願いいたしますね、パパさんにも宜しくお伝えください。
【2007/09/15 16:06】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
よかった~v-437ホッ・・・
う~~ん金曜の夜の降水確率50%やったな~~
でも、日曜の降水確率は・・・どうなるんだろうv-361と悩んでましたv-407
明日の練習あるのですねよかったーv-291
ラブパパさんにi-150しようかな~と迷ってましたi-229
ウチのはうるさくてご迷惑かもしれませんがよろしくお願いいたします。
【2007/09/15 18:45】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/518-5bf728f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

