noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


早朝練習♪♪
今日は、6月に練習を見せて頂いたGRTAの練習会があると誘って頂いたので行って
きました今回は遠方から役員の方もいらっしゃっててとーさんとご指導頂きました
DSC_0422.9.16-1.jpg
   ウチの子達出来るかな~~と不安もあるけど楽しくがんばろうね
DSC_0439.9.16-2.jpg
     みなさん真剣にお話を聞き  さあやってみましょう
DSC_0426.9.16-3.jpg
  なんか楽しそうねティア・ヘリ・アビがんばろうね
スッゴク驚いた事
今日、練習会でお会いした皆様何処かでお会いしてたのが・・・驚き
本当に偶然なんですがお会いしてたのです。。
Labと暮らしててLabの人と人を結びつける何かのパワーを感じLabと暮らしてよかった
と改めて実感しました。。
        ティアラ・・・うちに来てくれてありがとう。。  
               貴女のおかげでまた新たな出会いがありました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

早朝からお疲れ様でした。
私も行きたかったのですが都合付かず残念でした。
次の機会には是非参加したいと思っています。その時お会いできるのを楽しみに致しております。
【2007/09/16 21:50】 URL | カルチャパパ@TOSA # [ 編集]


v-353カルチャパパ@TOSAさんv-353
ありがとうございます。。
蒸し暑かったですが楽しく練習会に参加させて頂きました^^
お会い出来たら是非ご指導下さい。
よろしくお願い致します。。
【2007/09/16 23:25】 URL | てぃあまま # [ 編集]

広いようで狭いですね~
昨日は暑かったね~
今日の今頃は十津川へ行ってるんだろうな~
やはり青海ちゃんは朝の○○コが軟らかくてもう一度ドクターへ行かなくちゃ・・・

偶然の偶然、パパさん同士がラグビーで戦ったって本間に凄い偶然でしたね!
此れからも宜しくお願いいたしますね。
【2007/09/17 09:49】 URL | ラブパパ # [ 編集]

PS
私のブログにリンクさせてくださいね~
【2007/09/17 09:51】 URL | ラブパパ # [ 編集]

こちらこそ驚き・・・
昨日は暑い中練習御疲れ様でした。
GWに四万十川のキャンプ場で隣り合わせ、実はバニラママが共通の知合いで、そのまたパパとは中学・高校とラグビーの試合で何度も対戦してたんです。
世の中広くて狭い、面白いですね。
是非、11月17・18日中津川練習会で遊びましょう。 次回は岐阜・明宝でキャンプ予定です。是非参加して下さい!!
【2007/09/17 14:47】 URL | targapapa # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
青海ちゃんどうですかv-361v-361まだまだ赤ちゃんですものお大事にして下さい。。

十津川お昼から晴天でしたv-411今日は、まだまだ人間も泳げるv-363でしたよ~行きましょうねv-355

リンクありがとうございます。。
私もリンクさせてくださいね~v-435
【2007/09/17 22:41】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353targapapaさんv-353
タルガパパさんママさん日曜日は、ありがとうございました。。
本当にv-405ビックリ~でしたね・・・スッゴイ偶然v-363
Labがいなかったら再会は無かったね~って話してました。。
Lab共々これからもよろしくお願い致しますv-290
11月の練習会も参加したいと思ってますのでよろしくお願いしますv-436
【2007/09/17 22:51】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/519-5b79b588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

