noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


朝練♪♪
朝夕寒くなってきて昼間も心地いい風など感じたらもう泳げないな~となったら
GRTの練習をしなくては・・・11月の練習会までに初歩の初歩が出来なければ
と、休みの今日は早朝練習をする事にしました
PA140002-1.jpg
    3ワンズ。。 ひとり待機状態にして交代しながら練習しました
PA140005-2.jpg
    アビは、ワンワンうるさいので諦めさせるまでに時間がかかる
      でも、一番反応がよく素直に帰ってきてくれるのでGOOD
PA140008-3.jpg
上の落ち着いて見学してる様な感じのヘリは、レトリーブしなくて逃げ回るし
下のティアラは、とにかく自由犬 集中力が切れると大・大暴走(要注意
PA140015-4.jpg
そんな子達とこれからガンバルぞ~と誓ったのだがいきなり
ヘリの猛ダッシュでロングリードに引っかかってひっくり返ってこけた私は・・・
PA140016-5.jpg
    自信喪失。。。  アポへりとアポかーさんのペアは笑われそうです
                   毎日練習しなきゃネ

と、思いながら気持ちを新たにしながらblog更新してるとアッチが気になってきた
  静かになったリビングを見てみたら・・・そうか そう言うことか~
PA10.14-1.jpg
さっきまでヘリを探してたとーさん女子と仲良く寝てました。。
                          早朝練習を終えた昼寝でした。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。 ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
早朝練習おつかれさま~
我が家は今日は早朝から知り合いの和歌山まで1年間のお米を買いに行ってました。

なんだか、波乱万丈の練習に成ったようですね~
お怪我は大丈夫でしたか、ママさんは夏のキャンプで着くなし引きずられて、擦り傷だらけでご立腹でした(笑)

来週末、良ければ一緒に練習しましょうか?
ボチボチと頑張りましょう!


パパさん、犬布団は寝心地はどうなんでしょう、冬は温いでしょうね。

我が家も夕方に行ってきま~す
【2007/10/14 14:09】 URL | ラブパパ # [ 編集]


朝練とかして本格的になってきたね~
うちも涼しくなってきたしそろそろかなぁって
先ほどやってきましたv-62
うちの場合は人間の方に難ありデス
【2007/10/14 18:26】 URL | ザイぱぱ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
今週は、お出かけでしたかぁ^^
一年分のお米ってスゴイですねv-363
そうなんですv-409痛い思いをしました。4年ぶりにロングリードにやられましたv-393
一からですので気長~にがんばります。。
来週の日曜も朝練するつもりですv-433
ご指導下さい。。Helpv-363
【2007/10/14 20:53】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ザイぱぱンv-353
イイ季節になってまいりましたよ~v-355
朝練は・・・朝の方が人間がいないからなんです。。
人や他犬がいても大丈夫なら昼間にやりたいですv-406
ウチの子たちでしょ・・・不安なんでv-390
フリは投げるのがね~~ウチなんて人間が不慣れなんでどうしていいのかv-361v-361
楽しめる様になりたいと思いながらやってますv-290
【2007/10/14 21:00】 URL | てぃあまま # [ 編集]


おぉ~いつからGRTをやっておられるの?しゅごいしゅごい。練習は地味で他の人が見たら?????なにしてはんの?っと思うけど
出来たらかっちょいいスポーツなので是非頑張ってくだしゃい!
【2007/10/15 13:31】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
v-398お・お恥ずかしいです・・・GRTのGにもほどと~~いウチの子達ですがv-398
最近はじめますたあe-330バニちゃんちのママに誘って頂きましたv-410
そうそう出来たらかっちょ良いですね~あれをイメージしてv-398
楽しく続けられたらいいな~と思ってますv-290
【2007/10/15 15:06】 URL | てぃあまま # [ 編集]

ねぇねぇ
これって何時から何処でやってるの~?
前日にメール頂けたらバッタ号で駆けつけたいのですv-10
【2007/10/15 19:51】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


こんばんは。
頑張ってますね~。
我家も週末ごとに、タルガと多聞を連れて朝・夕練習やってます!
犬達には、良い季節になりましたし、人間にも虫がいなくなり快適です。
我家はパパさんの地元、千里北公園で練習をやっています。
練習現場の横を通過する人達は皆あたまに「?」が付いています。
11月練習会までまだ時間が有りますし、講習会ではじっくり納得行くまで教えて貰えますので、構えず頑張りましょう。
【2007/10/15 20:52】 URL | targapapa # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
日曜の早朝にやりますよv-363
ウチからv-44810分くらいの緑地公園ですv-218
バッタならもっと早いわ~v-290
今度i-150します。。
【2007/10/15 21:57】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353targapapaさんv-353
お久しぶりです。。
何かはちゃめちゃで・・・どうしようv-409って感じです。。
北公園懐かしい~ですv-410
多聞くんももう練習出来るんですねかわいいでしょうねe-266

講習会で教えて頂けるまでに初歩の初歩段階をクリアーしておきますe-263
またご指導下さいv-435

【2007/10/15 22:16】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/542-db269c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

