noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


里帰り。。
昨日、急遽ザイ・ラスを迎えに行ってきました  
          しばらく5ワンズの日々をお送りします  体力勝負  
夜遅く自宅に到着 ザイは少しパパを探して不安そうがぁ家はかって知った・・
しばらく5ワンズウロウロして(いつもの事) 寝るよでまた大移動
ベッドの上で嬉しそうに寝る4ワンズ。。。
ティアラは・・・ハウスでその後2階のソファーで寝てたみたい
目覚めたら シッシだけ裏庭で済ませてやむのを待ちましょう。。
アビのテープが気になるザイ。。やさしいね
PA260004-2.jpg
             何故か白組に人気のヘリ
PA260011-3.jpg
みんなそれぞれゴロンってしてたら・・・一人だけ赤ちゃんな子がいました。。
           アビの大好きなひよこちゃんを・・・・・
PA260021-4.jpg
          『ぼきゅがやったっちぃやー』  ハアアア~
PA260028-ras1.jpg
          アッあたちのん壊した~かーしゃん買ってやー
PA260034-1.jpg
    ラ:「アビちゃん怒ってる???ですかね~」 私:「たぶん・・・」  
PA260040-ras2.jpg
             ぼきゅは、しらんちぃや~   
PA260041-zai1.jpg
今日は、昨日の長旅で疲れてるでしょう~  明日からみんな仲良くね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。
             しばらく5ワンズの生活にポチッとして下さい^^


この記事に対するコメント

はじめまして!
私も大阪在住です。黒ラブと共存しております。多頭飼い あこがれます。
楽しさ100倍って感じですよね。その分お世話も大変そうですが…
これからもお邪魔させていただきま~す。
【2007/10/26 12:29】 URL | Cちゃん # [ 編集]

大変だけど・・・
lab大好き~で乗り切ってくださいね。
なかなかこんな経験は出来ないと思いますが(笑)

休日の緑地、もし来れるようでしたら、どうぞ遠慮なさらずに・・・

静岡のマスターさんの所は8頭のラブラドールと暮らしています、未だ其処には及びませんが少しの間の奮闘記や武勇伝を又お聞かせくださいね~
【2007/10/26 19:34】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353Cちゃんさんv-353
はじめまして~v-290来て頂いてありがとうございます。。
大阪でしたらまたお会い出来るかも??ですねe-343
こちらこそぼすおくんに会いにお邪魔しますねe-266
よろしくお願いします。。
【2007/10/27 12:57】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
明日(日曜日)、雨が降ってなければ朝公園に行こうと思ってます。。
5Lab連れですが・・・練習もしたいですし^^
Lab好きe-266でも大変ですv-408
生活に慣れてきたら落ち着くと思いますが・・・今はまだバタバタですv-399
【2007/10/27 13:05】 URL | てぃあまま # [ 編集]

緑地公園
e-241てぃあらママさん
もし日曜の天気が良かったら預かっていた物が出来ていますので持て行きますね~

慣れるまで大変でしょうが、頑張ってくださいe-271
成れる頃には帰ちゃうかな~
又、寂しくなるかもねe-445
【2007/10/27 16:03】 URL | ラブまま # [ 編集]


v-353ラブままさんv-353
ありがとうございますv-435
日曜日、公園に行く予定にしてますv-290

まだまだテンションが高く家の中で暴れ回るのでウチの子達もお疲れです。。

そうなんです~慣れて大人しくなったら帰ってしまいそうで・・・淋しいかも??
でも今は、疲れてきてますv-408
【2007/10/27 18:01】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/553-941cfeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

