noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


みんななかよし♪♪
行くよ  みんな起こしてお散歩です 
   おにーちゃん達もいますので今朝は、みんなでお散歩です
PA290010-1.jpg
朝ご飯も済んだひととき・・・みんな少しいつもの生活になって来たかな~~ 
                  ヘリオス&ラスタ
PA290014-3.jpg
    気に入った場所で寝てくれてます   ザイオン&ティアラ
PA290012-2.jpg
        やっぱり・・・あたちんのアビは・・・おにーちゃんの足の中
          ココは、あたちの場所ですよって思ってるかも
PA290016-4.jpg
             まあ、ふつーの生活になりかけてます。。

      PA290022-5.jpg
                   ティアラもご苦労様。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
良かったですね~
日曜日にパパさんや息子さん達が命一杯ディスクで遊んであげたから、落ち着いたんじゃないですか~?
それにしても良かったですね~
【2007/10/29 19:19】 URL | ラブまま # [ 編集]

久しぶりにお邪魔しました!!
なんとぉ~!ザイラス組帰省ですか!?
と、一瞬。。。ザイママのところで何かありましたか?ご不幸とか・・ちょと心配・・。

10月は雑事が多く、このところようやく落ち着いてきました。
あっという間にいい季節も終わりに近づいてきているような。。まだいけるかな?みたいなですね。

拝見しますところ、いろんな練習を始めているようで、楽しそうで、忙しそうで何よりです。
訓練を始められたようで、暫くしたら、3頭連れて出かけてこれるようになるんじゃないかと期待してま~す!

アビちゃんお怪我されたのですね!?
大丈夫ですか?
ロタもよく足切ります。
いい靴を探していますが、なかなかどれもこれもすぐ脱げてしまって。

ザイラス君はいつまで?
【2007/10/30 10:14】 URL | RuMI # [ 編集]


v-353ラブままさんv-353
少し落ち着いたかも??
お外で遊ぶのが一番ですもんねv-290
みんなに協力してもらってやっていきますv-410
【2007/10/30 10:30】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353RuMiさんv-353
お久しぶりです。。
なんとかやっていますv-290
今からKureしぇんしぇいにお稽古してもらってきますネv-221
ゆっくりとお会いしたいのでがんばってきます。。
また、おメールしますねv-410
【2007/10/30 10:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/556-3b1cec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

