noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


出掛けられない週末。。
          朝のお散歩も終わりご飯も食べてくつろぐラスタ          
          DVC00024.jpg
                    くつろぐヘリ
          DVC00026.jpg
          くつろいでないティアラ も~撫でてって
          DVC00027.jpg
ザイから始まった気管支炎、全員にうつって『ゲホゲホ』可愛そうなんです
明日も“ゲホゴホ”それにアビが“おパンツ”と来てるからお出かけ出来ません。。
            大人しく近所散歩にしときます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

写真ありがとうございます。早速使わせてもらいました。どうやら激!!写真3ヶ月ぶりの更新でしたv-410
【2007/11/03 23:07】 URL | ☆アルまま☆ # [ 編集]

大丈夫ですか~
気管支炎?
風邪じゃないんですか~
お大事にしてくださいね。

我が家のセリちゃんも軽~い咳をします。
散歩中によく引っ張るので喉が絞まって咳をしているのかな~って思っていましたが、セリも気管支炎?
でも、ぐったりもしないしハイパーのままなので大丈夫かな。
【2007/11/04 09:04】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353アルままさんv-353
ありがとうございました。。
見に行きますねv-355あれって大爆笑しますね。。
みなさんすっごくいい写真を撮られてるな~と感心してましたv-290
ウチもこれからおもしろ写真を撮れる様に精進しますのでまた見に来て下さいv-218
【2007/11/04 13:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
青海ちゃん大丈夫ですか??
先週遊んだ時にうつったのかな~~
ウチの子達只今全滅です。。ザイオンは、すっかりよくなってるらしいので安心しましたが
起きてすぐや興奮したらすっごい咳をします。。
咳をしだして3~4日はひどい咳をしますので痰を出すのに苦しそうで可愛そうです
その後はス~っと咳をしなくなりますよ
いつもの動物病院で結局5頭×7日分のお薬をもらう事になった我が家です。。
今思うと二番目に咳が出たヘリは過剰すぎるほどの検査&処置でしたv-393
【2007/11/04 13:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/560-aff83452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

