noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ラスタ慣れたかな??
毎朝1番にお外に出るヘリ みんなまだかな~~と待つ。。待ち伏せっぽい
PB050076-1.jpg
                最近、ちょっと・・・のアビ。。
PB050081-2.jpg
紙おむつのフィットサイズがなくネットで色々おパンツも買ったんだけど・・・どれも
これもイイお値段するのに何かないかな~~と思ってた所赤ちゃん用の
トレーニングパンツを思いつき先ず何でも売ってるダ○ソーに行ってみたら
あるんだか?無いんだか?店の人もいいかげん・・・まあしょうがないかぁ~
あの商品の多さと展開の早さはわからないわね~まあいいわっ
トレパンなさそうなんで女児用120cmを買ってみる。。100円なら惜しみなく
シッポ用の穴も開けられるしフフフ・・・  結構イイかも
PB050092-3.jpg
 今朝のワンシーンなんですが・・・おパンツはいてるくせに何だか偉そうなアビ
PB050093-4.jpg
     っと次の瞬間  エ~~何するの  そこに乗ってどうするの
PB050094-6.jpg
       ヘリの上に乗って寝るんやん  らっすん引き気味
PB050095-5.jpg
    ラスタ~あんたこの兄妹の弟やでえ~はよ慣れやー  慣れたかな
PB050099-7.jpg
                 ママティアラは知らん顔。。
PB050107-8.jpg
       イヤ(≧ヘ≦ ))かかわりたくないみたいです(( ≧ヘ≦)イヤ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
アビちゃ~ん♡
下敷きのヘリは災難でしょうけど^^笑えますv-398
ラスタもノビノビしてるみたいでv-426
【2007/11/05 21:22】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
元気ですかあ~~v-411
お土産ダ○○取りにおいでよv-218
やりたい放題アビです。。
ふたりとも気にしてないのがスゴイでしょv-290
ラスタ落ち着きましたネ~時々アビにすっごく怒られてますv-8
【2007/11/05 22:15】 URL | てぃあまま # [ 編集]

ご心配をかけまして
ありがとうございました。
今日の朝は未だ大人しかったのですが、午後からは何時ものお転婆に戻りつつありますので(T_T;

ヘリ君達も慣れて来たようですね、少しは楽に??

アビちゃんのパン2姿、可愛いですね。
ラブちゃんは、はいてくれないんです。
【2007/11/06 18:03】 URL | ラブママ # [ 編集]


v-353ラブままさんv-353
セリちゃん元気になってよかったですねv-290
セリちゃんまだ小さいのによくがんばりましたね~e-278
ママさんもホッとされたでしょうv-398 元気が一番ですね~v-290
うちもなんとか落ち着いてきましたし気管支炎も治ってきてます。ホッ・・・v-398

アビね~いつの間にか脱げてたりするんですがv-393紙おむつよりイイみたいですよ~v-410
紙おむつを付けると動かなくなるんですv-408
履かせる時はやや逃げ気味です。。
【2007/11/06 19:26】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/562-bc4097b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

