noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


おりこうさんなふたり^^
アビのシーズンが終わった様なので延び延びになっていたワクチンに連れて行く
ラスタは、ケガした所の最終確認。。なんだか病院怖いふたりの組み合わせでした
まあダメなら帰って日を改めてと思いながら散歩がてらに連れて行く
午後は5時から
まだ午後の診察が始まったばかりで人もワン&ニャンも少ない ホッ
PB220032-6.jpg
待ってるふたり。。   とってもかちこく待ってます Good
PB220039-3.jpg
呼ばれた時ちょうど誰もいなかったので診察室に入ると不安がるのでそのまま
待合いで診てもらう。。   ラスタのケガはきれいに完治
PB220049-5.jpg
   アビは、先生に少し『ワフッ・・・』と言ってみるがすぐ静かになる。。
     そしてアビの気をそらしながらワクチン終了。。
     その後体重だけ量るのに診察室へ やっぱりビビリまくり
PB220052-4.jpg
まあ二人ともよく頑張れましたしかしまた諭吉さんに羽が生えて飛んでった。
PB210009-2.jpg
お家に帰ったら疲れたのでしょうふたりともグッスリ アビは安静に
           今年の新酒いっぱい飲みました 4本目
       PB220065-7.jpg
          ワインはあまり・・・だったのに今年は美味しい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
最後の画像が…^^
i-281のせいで諭吉君が逃げ出したんじゃないの?v-413
ラスタ怪我してたの?でもま、治ったならv-426です。
怖がりアビちゃん。少しはLADYになったかなv-398
【2007/11/25 00:02】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
ボジョレーヌーボーそんなに高くないよ~なんて言いながら4本目v-393
一本だからそんなに高くないのよね・・・反省v-363
ほぼ一人で飲んでますし・・・美味しいわ~今年の。。グビグビいってますv-413
【2007/11/25 00:41】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/579-c2f9fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

