noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いつもの広場へ♪♪
 今日は、お休みで早朝練習するハズが・・・寝坊した。。
何処行こうか と話してるとだんだん時間が過ぎる では決定
とーさん、最近行ってないから“海とのふれあい広場”
              だからティアラのお稽古で毎週行ってるって
              (人の話を真剣に聞いてるか?って言われるでえ~~)

まあいいけど・・・そろそろ人も少ないでしょうし   やっぱり少なめ
とーさん、ラスタとフリスビーがしたかったんだけど集中力がゼロでした。。
DSC_1834.24-1.jpg
         みんなとじゃれ合ってるのが楽しいようです
DSC_1837.24-2.jpg
             アビ行くぞ   ハイよっ   ルンルン
DSC_1846.24-3.jpg
               ピーー  ピシッと座る。。  エライね~
DSC_1847.24-4.jpg
          そこへヘリオス乱入  もう止まりません
DSC_1853.24-5.jpg
        お外に出たらバトら無いと気が済まないんでしょうね~      
DSC_1855.24-6.jpg
            ヘリ~   確保だ
DSC_1864.24-7.jpg
           ラスタとふたりでアビちゃんの見といて
DSC_1887.24-10.jpg
             ぼきゅたちもあんなんしたいぜぇ
DSC_1893.24-11.jpg
 なあ~~あんなんやらしてえーやー         ぼ~く~出来るで
DSC_1870.24-9.jpgDSC_1871.24-8.jpg
        アビの後ろ姿。。   とっても賢いワンの様よ
DSC_1898.24-12.jpg
 アレッ  ティ・ティアラが    
 大丈夫彼女はず~~~っと放牧してます もうすぐ参加してくるハズ。。
          
           じゃあボール遊びするよ~
DSC_1907.24-13.jpg
    ティアラ現れました    あたちのボールはみんなと違うの 
DSC_1947.24-14.jpg
ティアのお気に入りクマさんピーピーボールと思ってたら・・・ライオンさんでした。
DSC_1953.24-15.jpg
 ラスタは、どっちのボールも追いかけてみんなの倍は走り回ってます
DSC_1956.24-16.jpg
      そろそろヘリがお疲れですね~アビも疲れたのかな
DSC_1963.24-17.jpg
  広場の向こうは“SSプロジェクト”液晶で有名な工場が出来るそうです。。
             堺モデルになるのかな
DSC_1915.24-18.jpg
    雲ひとつ無い青空   ワンズと走り回ってると汗が・・・
DSC_1920.24-19.jpg
     今度はBBQでもしましょうね~  もう寒いかな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/581-45f6bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

