noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


連休じゃない連休。。
連休終わりの今日、とーさん試験。。  
昨夜、久しぶりに4人でご飯でしたのでCMに乗せられて~『ブリしゃぶ
わいわい賑やかに食べて飲んで、飲んだら寝てしまうウチの男子
ティアラの大好きな小さいおにーちゃんは明日の朝が早いので帰って行った
とーさんは夜に少し勉強するって言ってたな~~夜中に起きて少しした様です。。
でえ~~今日起きたらナ・ナ・なんと すっかり朝 超寝坊ダ
ワンズも起こしてくれないって言うかきっちり一緒に寝てました
取り敢えずシッシだけ済ませてご飯にして・・・
                 そうこうしてるととーさんを送っていく時間
外に出て・・・あ~なんてイイ天気こんな休みの日に試験なんて~ムカッ
送って行って帰ってきたらダッシュで家の用事を済ませてホッとしたらまた
お迎えの時間   ワンズ知らん顔して寝てくれてました
DSC_1971-1.jpg
               ヘリとティア仲良しです
DSC_1974-2.jpg
             ティアの横にラスタも仲良しです
  私がバタバタしてるので   ごめんね~いいお天気なのにね
DSC_1975-3.jpg
         今日は、アビがひとりで丸まって寝てました
DSC_1980-4.jpg
とーさんを迎えに行って少し買い物をして帰ってから少し暗くなったけどいつもの
お散歩コースを散歩しました  ワンズお昼寝の日になってしまいました
世間は3連休でしたのに・・・何してたんだろうのお休みでした。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/582-03588324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

