noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ドラゴンハットへ♪♪
   2日はJKCの訓練競技会とアジリティー競技会が滋賀県で行われました。。
   ティアラの先生も行かれるとの事でしたので見学に行く事にしました
それにドッグショーに出店されてるお店が来るとわかったのもあって行ってきました。

  到着後みんなを連れてアジリティーが行われてるドームによってお目当てのお店
  みちのくファームさんでおやつを買って諭吉飛びます
  競技会の行われてるグランドへ・・・お友達が出てるんだけどな~~どこかな
  4頭連れでは競技の見学も出来ないので車へ戻る所で・・・
            可愛いイエローLabちゃんふたり発見
   『はじめまして~♪』ってご挨拶してアラッRuMimosaさんのカラーだあ
  お名前を教えて頂いたらキャー嬉しいかりんちゃんにとノエルちゃんでした
  RuMimosaさんのHPにリンクされてるトゥインクルちゃんのHPを見て一度お会い
  したいと思っていた方でしたので本当に嬉しくて舞い上がってました
  ノエルちゃん(トゥインクルちゃん)のママさん、かりんちゃんのママさん突然申し
  訳ありませんでしたビックリされたでしょうね。。
  せっかく一緒にお写真をと言って下さったのに一眼車の中でしたコンデジで。
  PC020003-1.jpg

    みんなを車に乗せてヘリを代表で連れてもう一度競技会場へ
DSC_2177.02-1.jpg
   ビビリのヘリくん大きいお友達(グレートデン)にビビリながらキョロキョロ
DSC_2183.02-3.jpg
      この後、競技はお昼に入ったので私達も車に戻りお昼を食べて休憩。。
      もう一度、お買い物に行きBLCさんでまた買って諭吉さん飛んだ
お友達にも会えて・・
そろそろ出陣と見ていたら向かいのコートで先生が出ておられましたのでムフッ
DSC_2189.02-4.jpg
            出陣前のふたり   落ち着け~わたし・・・でしょうね。。
DSC_2201.02-5.jpg
        ひとりで座って・・・がんばってる~ってなってしまう私。。
DSC_2261.02-6.jpg

     競技会も終わりに近づいてきた様なのでみんなと歩きましょうかあ
ここならイイでしょう みんな座って 最近やっとみんなが落ち着いてきました
DSC_2274.02-8.jpg
  こんなにジッと座ってられませんでしたもの~   あ~~ラスタ
DSC_2276.02-7.jpg
  黒チーム がんばれ~ ガマンガマン  GOODよくがんばりました
DSC_2278.02--9.jpg

          ではもう一度・・・ラスタ今度はジッとしてや~
DSC_2296.02-10.jpg
    「かーしゃんラスタがまた動いてるでえ~」 ぼきゅはジッとしてる。。
DSC_2299.02-11.jpg
         アレッ 『ティアちゃん座ってよ』  ティ「ハ~~イ」   
DSC_2302.02-12.jpg
             そんな所で座るからこんなカタチに。。  
そのポジショニングを見ると子供の頃見ていた【アタックno,1】大阪代表の三姉妹が
やる[三位一体攻撃]を思い出してしまう。。 苦しくったって~かなしく・・・
     ふる~~古いけど 堂々昭和のスポ根アニメです
DSC_2304.02-13.jpg
   最初に動いたラスタは、なぜだかとーさんの前で綺麗なお座りしてます
DSC_2307.02-14.jpg
             と、思ったらティアラも動いちゃいました
DSC_2310.02-15.jpg
               あらら・・・ぼきゅもですか~~
DSC_2311.02-16.jpg
    最後までジッと動かずに頑張ったのはアビちゃんだけでした。
      賢かったアビちゃんにはこっそりみちのくさんで頂いたNewおやつを・・
DSC_2313.02-17.jpg
  そろそろ競技会もおわったようです。。みなさんにご挨拶して帰りましょう
競技会ワンズと一緒に楽しんで出来たら最高ですねみなさんステキでした

 今日は、走り回れた訳じゃないけどたくさんのワンに会う事が出来てお勉強になった
 ようです  ラスタはさっさと後ろに乗り込んでクッション枕で寝てました
  PC020007-2.jpg
  ヘリ&アビの枕は・・・ティアラのおちりです。。  重たいね~可愛そうに
  PC020008-3.jpg
   ティアラ 重たかったんでしょうしばらく走った頃に後ろに移動してました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/590-d8489340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

