noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


覚えてたね^^
12/9 また今朝も寝過ぎてしまった
AM7:30 家より寝ごごちいい訳じゃないけど良いのかも 寒くなかった。。
              おはよー  
DSC_2486-2.jpg
   わかりにくい天気~ でも雨は降ってない  夜中雨が降ってたので・・・
DSC_2494-1.jpg
  じゃあ朝の散歩に  あそこに って喜んで行ったのですが先客が・・・
  ここは、7ヶ月前住んでたお家の近くのグランドです。。ワンズが毎朝遊んだ所
  邪魔してはいけないので以前歩いたコースをラスタも一緒に歩く
 一時間ほど過ぎたけどまだおられるので先に買い物を済ませてもう一度来る事に
 ここに着いた時からティアラは、フニャフニャ言いっぱなし 『遊べる』って思ったの
でしょうしっかり覚えてました。。国道から曲がって入って来た時からフニャ~フニャ~ 
また、あとからね~と言いながら移動しました

 あちこち買い物を済ませてお昼過ぎ 戻ってみたら・・・
            ヤッター  誰もいません 
DSC_2505-3.jpg
                どこで遊んでも楽しいワンズ
DSC_2523-4.jpg
               兄妹でわちゃわちゃ走っていく
DSC_2525-5.jpg
           ボールを持ってるのはやっぱりアビやね
DSC_2559-6.jpg
        ラスタはティアラのボールも追いかけるの~今日も元気
DSC_2562-7.jpg
     今度はアビとの勝負  ジャンピングキャッチ決まりました
DSC_2579-8.jpg
                X攻撃のようなふたり
DSC_2608-9.jpg
               ぼきゅはココで待っときます
DSC_2611-10.jpg
        ラスタは忙しいね~ ティアラのボールも追いかけて
DSC_2619-11.jpg
                ラスタ ちょっと疲れたか
DSC_2623-12.jpg
           みんな一緒になると元気  負けられへんもんな~
DSC_2659-13.jpg
         しっかりボールを見てダッシュ     ティアラはマイペース。。
DSC_2663-14.jpg
      ぼきゅ負けるからココで待っとこかな…と思ってるハズのヘリ。。
DSC_2665-15.jpg
       みんなボールを持ってるとーさんにつられてトコトコトコ・・・
DSC_2675-16.jpg
               みんないっぱい遊べたね~
DSC_2704-17.jpg
              嬉しい顔がいっぱい 私達も嬉しい
DSC_2713-18.jpg
       なんかあちこちだけど・・・ちゃんと座れましたGOOD           DSC_2717-19.jpg
                    そろそろ帰りましょう

  帰りのPAで休憩。。    やっぱりドッグランで少し遊ぶ  
  ボール・フリスビーなどでは遊んではいけません。。  追いかっけこをして遊ぶ
  
      せっかくのPAドッグラン 【ウ○チほったらかしの飼い主さん
      あなたのお宅のワンちゃんのウ○チくらい拾って捨てて下さいよ】
  
          ラスタもぐったり。。           ゴメン起こした
  PC090125.9-1.jpgPC090126.9-2.jpg
          もうすぐ着くんですか~    もー眩しいでしゅよ
  PC090130.9-3.jpg
     みんなでいっぱい遊んだお休みでした。。ラスタおぼえといてね・・・
  今週、ラスタが帰っちゃいます。。  
          家から帰すのは淋しいので途中まで送っていきます
   それに・・・ザイラスままが先に来るんですって~「ラスタかーしゃん来るってよ」
                   我が家は賑やかになります


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
岐阜☆
岐阜…懐かしいですv-10ミツマルとか卵の自販機とか…(笑)
もう半年以上経つんですねv-356
みんなで遊んでる姿が、すっごく楽しそうでしたi-237
【2007/12/11 20:58】 URL | 大 # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
fuuちゃんですよね~お久しぶりです。。
懐かしいでしょv-290  ミツ○も玉子の自販機もありました。。
お肉のキ○グで飛騨牛買ってきましたよ~もちろんテールもv-218
川上屋も行きましたし・・・あちこち行ってきましたv-411
ウチからは近いからネ~~fuuちゃん所からは遠いもんね。。

ワンズいつものグランドしっかり覚えてましたよv-218
【2007/12/11 22:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]

うぉ~!
懐かしいぞぅ~v-398
あの頃は毎日のようにお散歩楽しかったなぁ…v-398
ラスタもニコニコ笑顔で楽しそうでv-426
ワンズ覚えてたの?凄い!v-405
【2007/12/12 22:51】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
ティアラはもちろんヘリ&アビもちゃんと覚えてましたよv-218
楽しかったモンね~e-343
ラスタも一緒に住んでたような感じでしたv-290
【2007/12/13 00:18】 URL | てぃあまま # [ 編集]


みんなのびのびと楽しそうですね。
すごいジャンプ力ですね。

うちの子も早くドッグランデビューさせてたいです。
【2007/12/13 21:38】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
ボール遊びが大好きで本当に楽しそうに遊びますv-291
もう少しの我慢v-292
お散歩デビューが楽しみですねe-343
【2007/12/14 09:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/598-f706d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

