noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


安静の日。。
今日も雨 今日の予定は・・・夕方からだから~でもお散歩にも行けない
 朝ご飯に起きて来れなかった小さいおにーちゃんがご飯だって~
  テーブルの上が見られないティアラ  おにーちゃんのご飯を見守る
PC230038-4.jpg
   テーブルに顔が乗るヘリオス いつの間にか交代してる・・・PC230045-1.jpg
 可愛そうな顔を載せときましょう
PC230032-5-1.jpg日に日に腫れる左目
  またまた遊ばれてるヘリオス  「お熱無いですか?ヘリくん」
PC230055-2.jpg
小さいおにーちゃんの目を冷やす為のアイシング。。  アビには氷嚢ですね
PC230056-3.jpg
  小さいおにーちゃんまだ少しボーっとする様で今日も寝てる時間が長い。。
  午後から雨も上がったので少し遠くまでお散歩へ
  おにーちゃん達が元気なら一緒に行くのだけど・・・ウチのおにーちゃん達
  大きいおにーちゃんは左足の十字靱帯を痛めて治療中だし・・・小さいおにー
  ちゃんは昨日救急車で運ばれた所だし・・・二人と3ワンズで出発

  昨日、救急病院で3日ほどひとりにしない様言われたので大きいおにーちゃんに
  お願いして私達はとーさんと二人でティアラのしぇんしぇい主催の忘年会に参加
  とっても美味しい料理とお酒とワン話しで楽しい時間を過ごさせて頂きました
  ティアラのおかげでまた新しい出会いがありました
                       ティアラ・・・ワンズに感謝


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
ありゃま!
大変でしたねぇv-405顔は普段と同じか、男前ですがv-413
病院はちゃんとした病院?救急で変な医者に診られてたら見落としあるかもしれないからv-404
ちょっとの間は誰かが見ておきましょう!小さなダメージが後で出てくることもあるからね!
頭痛や吐き気があれば迷わず専門医に受診しましょう!
んで、ケーキは…見てくれを気にするのは確かに人間だけだけどv-403これは酷い!もちろんヤカラ言ったんでしょ?運送会社にv-411
おいらの派遣先の運送屋なら全額保障だな!(そもそもケーキなんて運ばないけどv-413
でもアビ&ヘリ&ティアさんは美味しく頂いたんだろうなぁ^^
今年もあと少し。年内には会えないかなぁv-406
【2007/12/25 00:45】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


ちょっと!ちょっと!
すごいことが最後の最後で…いったいどうしたの?
また、かーちゃんに殴られたか?イヤ試合中だもんねv-397
大丈夫なの?視力は正常なの?
早く元の顔面に戻りますように…。戻るよね?戻るねv-411
年末年始はおとなしくしておくように!!!v-219
うちも11月から高松で一人暮らしして頑張っています。
今週末には正月休みで帰ってきます。
その後、1ケ月頑張ったら大阪へ帰ってこれるようです。

R!くれぐれも大人しく安静にしていてよ。

【2007/12/25 01:15】 URL | Club thomasの母 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
そう言われたようです。。
当日と次の日はず~っと寝てました。
本人も「起きたいけどすぐ眠くなる起きてられへん~」って言ってましたが
昨日のお昼前から起きてられるみたいですが・・・
今度は目が凄い事になってますv-408
昨日、眼科に行きましたがやっぱりv-431ダメで今日行くみたいです。。

ケーキは、ヤ○トが弁償するそうです。。
他に苦情があったようで問い合わせがあったのでお答えしましたv-414
写真も送りましたv-218

私達は予定無いですよ~いつでもどうぞv-237
【2007/12/25 10:12】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353Club Thomas母さんv-353
本当に最後の最後にv-393ですわ~
今回は、ビックリしましたけどね。。
頭は、大丈夫のようですが・・・目はどうかな??
今日、専門医に診て貰う様です。。
顔は・・・大丈夫ですわッv-290ちょっと良くなるかもv-343

Nくんがんばってるんですねv-433かーさん心配で心配でじゃないですか??
まああと少しの我慢ですね。
今年もあと少し身体に気を付けて下さい。。。
【2007/12/25 10:23】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/610-c9393fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

