noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いい年でした・・・
毎年なんだけど今年も残りわずかとなると一日24時間じゃ足りなくなる気がする。。
          でも・・・今年も一年楽しく暮らせてよかった 

 28日 ぼちぼち掃除をしながら時々ワンズを見るとおとなしく寝ている   
     少し経って見たらビックリするぼど仲良く寝る姿が・・・仲良く
PC280035-1.jpg
   いつもの事なのですが
 ティアラとヘリの寝てる間に入りたいアビが無理矢理乗って寝てるんです
 迷惑なんてまったく考えないアビ でも・・・これはティアラもヘリも可愛そう
PC280033-2.jpg
    可愛そう・・・って思いながら写真を撮ってるのは・・・・・わたしだ。。

29日 今日からとーさんお休みです。。さあがんばってお掃除して頂きます
     って思ってるのにワンズと遊びたいとーさん。。
     ヘリのちょびば(歯)やくちびるが可愛いからとさわりまくる。。
PC290038-2.jpg
年末です忙しいんですへりのちょびばやくちびる見てる場合じゃないんです。
PC290037-1.jpg
  でも一緒になって見て喜んで写真を撮ってるのは・・・わたしだ。。
  なんだかんだ遊びながらもとーさんの持ち場はちゃんとキレイにされた様で
  またワンズと遊んでるとーさん。。
  この年末の押しせまった時期に産まれた私。。『お誕生日おめでとう』と言われ
  てもそれどころじゃないわ~~ って毎年思う ちと淋しい。。
30日 買い出しに午前中からデパ地下へ
       二人で両手いっぱになって帰ってきて急いでお散歩へ 
   ここ数日の雨や変な天気でゆっくりお散歩出来なかったので少し遠くまで
   お散歩に行く。。   
 お散歩してると年末の慌ただしさも忘れられていい感じ
   特に寒くなってきたので顔にピ~~ンとした寒さが好きな私は嬉しい
   
   みんな元気で新しい年を迎えられる幸せ。。今年もいい年でした   

   ブログを見に来て下さいました皆様ありがとうございました。。
 来年もワンズとの楽しい毎日にしたいと思っておりますので見に来て下さい    

  2008年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
        今年一年ポチッとして下さってありがとうございました

この記事に対するコメント
良いお年をお迎えください
今年は一緒に遊びに行けなかったけど、来年は雪山から河遊びと誘ってくださいね~
来年も思いっきり弾けるぞ~

あらためて来年もGRTにフリスビーに遊びに、どうぞ宜しくお願いいたします
                                     ラブ・セリ・パパ・ママより
【2007/12/31 09:14】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
ラブちゃん御一家も良いお年をお迎え下さい。
2008年は一緒に遊びましょうね~v-290
先ずはv-219雪遊びからで・・・v-291
こちらこそよろしくお願いいたしますv-436
【2007/12/31 12:46】 URL | てぃあまま # [ 編集]


昨年も何かとお世話になりました
今年も何かとお世話になります。が、いつまでも仲良くしてやってくださいv-290

にしても、ティアラさん
お顔がつぶされてますけど~
【2008/01/02 00:50】 URL | ザイぱぱ # [ 編集]


v-353ザイぱぱンv-353
こちらこそず~~っと仲良くして下さいv-439

ティアラ可愛そうでしょ~~
アビは何しても許されるのが不思議ですv-361
こんなアビちゃんを今年もよろしく。。
【2008/01/02 09:05】 URL | てぃあまま # [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ティアちゃんのつぶされたぶちゃいく顔、アルに似てる(笑)
【2008/01/03 02:07】 URL | ☆アルまま☆ # [ 編集]


v-353アルままさんv-353
おめでとうございます。。
本年もよろしくお願いいたします。
そう言えば似てるね~v-408
やっぱり・・・遺伝子ねe-343
【2008/01/04 00:03】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/615-32c6a905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

