noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


初!公園♪♪
    1月3日初練習初走り にやってきました。。
DSC_2886-1.jpg
             もうワンズのテンション最高潮 
DSC_2889-2.jpg
          ほ~~~ら始まったいつもの兄妹バトル
DSC_2896-3.jpg
          ティアラ先ずはダミーで・・・偉いね
DSC_2907-4.jpg
               へりも嬉しそうに
DSC_2909-5.jpg
               ダミーを持ってきます。。
DSC_2928-6.jpg
      アビは・・・ボールが出るのを待ってダミーでは遊びません
 
 公園は、家族連れの凧揚げをする人が増えてきたのでボールで遊ぶ事に
ボール大好き のウチの子達ボール遊びをすると持ってくるので安心。。
DSC_2937-7.jpg
                ヘリ~がんばって             
DSC_2984-8.jpg
               ワンズさらに楽しいモードです
DSC_2985-9.jpg
                アビもナイスキャッチ
DSC_3020-12.jpg
               ヘリちょっと疲れてきました・・・
DSC_3033-10.jpg
        おにーちゃん達が一緒なのでまだまだ遊びます。。
DSC_3039-13.jpg
               アビは、やっぱり超元気
DSC_3053-15.jpg
          ワンズのお相手ボール投げも大変です
DSC_3085-11.jpg
             ティアラが一番元気ですね
DSC_3097-17.jpg
 お昼になると凧揚げの家族連れがさらに増えてきましたので帰りましょう
     いっぱい走ったね  また遊びに来ようね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^ 

この記事に対するコメント
ありゃ~
入れr違いだったんですね~
我が家もラブちゃんのゲリッピ~のお陰で初詣を中止して緑地に昼前から行きました。
と言っても大芝生には行きませんでしたがね、BBQサイトで遊んでいました。

又、ご一緒しましょう!
【2008/01/04 07:40】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
見てきました。。ラブちゃんだいぶ良くなってるんですかv-361
緑地公園は、ちょっとの差だったのかな??
大芝生は、だんだん凧揚げの親子が近づいてくるので怖くて走らせ
にくくなったので帰りました。。
帰りにBBQのあたりも散歩しながら駐車場まで行ったのに??
入れ違いでしたね。。
またよろしくお願いしますv-290
【2008/01/04 08:38】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/619-2d740e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

