noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ちょっとハードな・・・
           旅から帰ってきてすぐのお稽古だった昨日。。
              ティアラを見つめるヘリ&アビ
       P1150002-2.jpg
      ティアラは、元気 ちょっと忘れかけてた事も思い出して
P1150005-3.jpg
       アビは、わがままモード全開で・・・先生に交代して頂く。。
P1150012-4.jpg
     アビちゃんがんばれ  やっぱり過保護になってしまうわ~
P1150017-5.jpg
 アビちゃんしっかりしぇんしぇいに教えられました 来週もがんばろうね

  午後からバニラちゃんと遊ぶ約束をしてましたので帰らず待つ。。
   バニラちゃん相変わらず元気  オペラちゃんも元気
P1150018-6.jpg
ひとりで3頭は・・・不安でしたがちょうど朝方帰ってきた小さいおにーちゃんを
たたき起こして付いてきて貰い5頭の面倒もお願いしたり・・・助かりました
P1150021-1.jpg
バニラちゃん母娘もハイパーなのでティアラも更にパワーアップで遊びます
また遊びましょうね~今度はバニラちゃんの近所で遊びましょうって約束して
     ワンズは、車に乗ったら爆睡で・・・お家までグッスリでした。。
 お家に着いたら私がグッタリで動けなくなりました ちょっとハードでした。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

そんなハードな旅行の後だったのは知らずにe-330・・・お疲れ様でした!!
お兄ちゃんにはいっぱい遊んでいただき、荷物持ちまで甘えてしまって
ありがとうございました^^
ホント5頭一度に相手してましたね(笑)

初めての海ふれ、お天気もよかったしとてもいい感じでした!
またよろしくお願いします♪
ぜひ今度はこちらにいらしてください~e-266
【2008/01/17 01:07】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
ちょっと寒かったですけど平日はイイ広場でしょ~
また遊びましょうねv-290
おにーちゃんは大丈夫v-218ワンズ大好きですからv-410
今度はそちらへ遊びに行きますねv-355
ヨロシクおねがいしますv-290
【2008/01/17 08:51】 URL | てぃあまま # [ 編集]

お久しぶりっ!
どもどもご無沙汰すぎで、ほぼ忘れられてる可能性が相当高い『しぇりパパ』ですv-12

なんかすごい事になってますなv-222
かなり前からブログやってるみたいで、読み返す努力と忍耐が鍛えられそう・・・v-86

そーいえば正月休みに静岡v-263の方へ来てたみたいで、声掛けてくれれば良かったのにv-237
と言いたいところですが、ちょっと沖縄(竹富島)へ里帰りしてましたv-233
v-155写真ねv-218
http://www.imagegateway.net/a?i=4DIgNYHnTo

あっv-237三重に寄った時、もちろんシェリーは元気やったけど、ちっこいのが
増えてたよv-19シェリーの子ではなく・・・
『ジャックラッセルテリア?』とか言うおちびちゃんがv-14

なんか長くなりそうなのでここら辺にしておきますが、今年は会えるかナーv-221

また遊びに来まーす

【2008/01/18 10:30】 URL | しぇりパパ # [ 編集]


v-353しぇりパパさんv-353
しぇりパパって・・・もしかしてv-405か○べさんv-218
お久しぶり~~見に来てくれたのですね~うれしいですv-437 
それにしてもめちゃめちゃイイ所ですねお里帰りの竹富島v-291
それに綺麗なお写真ありがとうございましたv-435
とっても素敵なお写真ですね~あんな腕があったなんて・・・v-403やるじゃん。
シェリーちゃんにもジャックラッセルくん?ちゃん?にもお会いしたいので今度
三重に帰られる時は呼んで下さいv-410
このブログねっ岐阜に行く時に始めましたので最初の岐阜暮らしには懐かしい
お顔もちらほらありますよ・・・顔かくしてますがきっと分かると思いますwv-411
また覗いてくださいね。。
そしてv-219今年は会いましょうね。。 は=とーさんも元気ですv-8
【2008/01/18 20:12】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/632-95debb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

