noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雪遊び♪♪
 突然決まった雪遊び 寒い日が続いてるので雪が積もってるだろうな~
 積もってるし・・・ 吹雪いてる。。  こんな日はスキーで滑るにも大変だぁ
 でも、ワンズは関係ない   遊ぶ 遊ぶ めちゃくちゃ喜んで遊ぶ
P1240095-1.jpg
 ボールを投げると新雪なのですぐに埋もれてしまう 『探せ』の声と笛で
 ちょっと意識付けをしながら遊んでみたり・・・ でも、1個無くなっちゃった
P1240088-3.jpg
 こんな雪いっぱいで吹雪いてる中でもやっぱり兄妹バトルしてました。。
P1240086-4.jpg
崖になった所にボールを投げてみても駆け上がって取りに行くアビ怖い物ナシ
P1240072-6.jpg
 雪で作った山にトンネルが・・・喜んで遊ぶワンズ 一番にくぐるアビ
 はしゃいで転げ落ちたりしながら遊ぶので私も転がりながら遊んでしまう
P1240080-5.jpg
 新雪は気持ちいい 記念に並んでね~ 早くしないとおちりが冷たいね 
P1240112-7.jpg
 遊んでる間もず~っと吹雪だったのでワンズの顔が撮れてないのが残念

 いっぱいの雪を見たのは何年ぶりだろう・・・またスキーがしたくなったのでした。
 とーさん今年はスキー行きましょう 滑れるかな~緩斜面からで・・・

      で~今朝のワンズは、こんな感じでまた固まって寝てます
仲良し^^
   雪の中で走り回ったワンズお疲れのようです。。もちろん私も~


 
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


この記事に対するコメント
どこ?
行ったの?http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大量の雪だなぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あぁボードしたいなぁ!
ん?誰かみたいに腕折るのがオチ?http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/25 11:06】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


良いですね~~~
結構、積もっていますね~
我が家も明日に行ってきま~す。パパは初滑りなのでボードで軽~くひと滑りして、ワンズを遊ばそうかなって言ってたらママさんが怒っていました(苦笑)
【2008/01/25 12:56】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
今の内ならどこもイイ雪かもよ??
スノボーかあ・・・  生まれたての子鹿になるからな~
私は、スキーしたいわッv-397
ワンズと遊んでその後少しだけ滑りたいな~
v-428腕折った人は、上手すぎたからでしょ・・・
土・日寒そうだけど楽しみましょうねv-363
【2008/01/25 13:02】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
行きますか~v-290初滑り気を付けて下さい。。
ワンズも新雪は走りにくくて・・・体力使うみたいですよv-291
明日、吹雪かなかったらいいですね~
ウチは土・日、海との・・・で応援してきますv-355
【2008/01/25 13:12】 URL | てぃあまま # [ 編集]


我が家は日曜日に応援&スローイングの講習会(ディスクを買って)に参加しま~す
日曜日はビギナーの当日参加は定員いっぱいだそうなので講習会だけでもって思っています。
日曜日もザイ君達はエントリーするんですね。
あつかましいお願いですがタープを設営するんであれば、一緒に入れてくれますか~

スノーボードは久しぶりなので足慣らし程度です。後日に本格的にボードのみで行きますので、その足慣らしもかねてって言うか体力が・・・
後はlab'sにはじめての経験をさせてあげたくて。自分が楽しむよりもワンズに・・・って親バカですね。
機会があったら、犬抜きで雪山(ボードとスキーで)へ行きましょう~
【2008/01/25 15:45】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
日曜日も行きますよ~v-290
タープご利用下さいv-291二つ張るつもりにしています。

ラブちゃん・青海ちゃん初めての雪なら喜ぶでしょうね~
みなさんで楽しんで来て下さいe-343
では、日曜日会場で。。
【2008/01/25 19:16】 URL | てぃあまま # [ 編集]


すごい雪ですね~!!
来月5年前からずっとしたかった念願の雪遊びに行くことになりました!
アルも喜ぶだろうな~♪楽しみv-238
【2008/01/25 22:36】 URL | ☆アルまま☆ # [ 編集]


v-353アルままさんv-353
雪遊び喜びますよ~~e-343
初めて見た時は、鼻を突っ込んだり寝ころんだり食べたりと
見てて楽しいですよv-410
お天気良ければイイお写真も撮れますよv-411
【2008/01/26 08:09】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/638-f025fc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

