noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


フリスビー2日目♪
 1月27日(日曜日)
 昨夜は、早朝から一日動き回って疲れもあったようでわりと早めに寝る
 いよいよ日曜日 参加チームも増えるし楽しい一日になりそうです
そして今日は、たくさんの力強い?応援者がたくさん来て下さいますので早朝から
ザイままとふたりで一升のお米をおにぎりにしておかずをお重に詰めて
       久しぶりにいっぱいのお弁当作り楽しい物です
 さて~今日は、見逃さない様に一緒に出発 ザイ・ラス家のタープの後ろに
 ウチのタープを張って広~いスペース出来上がりました
そろそろ競技が始まります  応援にラブちゃんご一家も来て下さいました
 ザイまま&ラスタ 1R    ラスタがんばって走ります
   とにかく一生懸命に追いかけてとっても楽しそうにやってるんです
DSC_3545,1,27,1.jpg

  ザイぱぱ&ザイオン 1R  ザイぱぱのスローがめちゃイイ感じ
 ザイオンもしっかりキャッチ ちゃんとお皿を見ながら吠えながら走る
zionラウンド1,2
歓声も聞こえて~なのにザイくんちょっと寄り道 ビデオ係のとーさんを見つけて
『ぼくしゅごいでしょ』と見せに行き慌ててザイぱぱ呼び戻す が・・・1R2位通過
zionラウンド1

 ザイまま&ラスタ 2R   投げるママもラスタもがんばったのだが・・・
またとーさんが見つかってしまった。。そして私も目が合ってしまった
呼び戻しに走ってきたザイままと嬉しそうにお皿をくわえて戻って行く姿が嬉しい
DSC_3641,1,27ラウンド2ras


ザイぱぱ&ザイオン 2R  なんてったって1R目2位通過って事は・・・
もしかして決勝ラウンドとなるとちょっと力が入ったかな 記録係(小さい
おにーちゃん)によると同点が・・・5位or6位  5位なら決勝 6位なら終わり。。
zionラウンド2
決勝には無理だろうと撤収作業に取りかかろうとした時『ザイぱぱ&ザイオン』
のコールが ワ~~ 盛り上がりました舞い上がりました
そ・そんな~決勝だなんて・・・ 嬉しくて。。ザイくんが決勝泣きそうになります

決勝ラウンド上位チームから次々とファンブルなど少し調子が悪いみたい・・・
ココまで来るとワンのテンションと人間のテンションがずれるのかな~奥が深い。
ザイぱぱもザイオンのテンションを調節しながら順番を待つ。。
DSC_3718,1,27決定戦

さあ いよいよ決勝です  決勝進出得点最下位 楽しくやるでしょう。。
が・・・1投目キャッチワ~  2投目キャッチウオ~ 3投目キャッチエ~
DSC_3720,1,27決定戦2
そして4投目キャッチ  キャー  ゆ・ゆ・優勝           
        ザイオンそんな立派なワンだったんでしょうか
  ティアラの末っ子ちゃんのザイオン。。ヘリと同じくらいの甘えたなのに・・・
遠く高知県から大阪堺大会参加の苦労が飛んでいった瞬間だったでしょう。。
応援していた私達に感動をくれたザイぱぱ&ザイオンカッコ良かったです
写真係でしたがどれもこれもブレブレでまともに撮れませんでした
ビデオ係のとーさんも決勝はハンディで・・・感動しすぎてブレブレでした

  今回の経験をもとに再来月の大阪大会もっと充実させますよ
結果も大事な事だけど多くの人が楽しい時間を過ごせる事が一番嬉しいです

   ラブパパさん、ラブママさん、キュレーン屋さん、ゆ○こさん
   ザイオン&ラスタの応援に来て下さってありがとうございました。。
   

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

いつもの打ち上げやりましたよ
今回のお鍋 やっぱりお取り寄せ、九州楽天地のモツ鍋です
狭い我が家に大人8人とひなつん王子とワンズでゴチャゴチャしながら
本当の祝杯祝勝会となりました。。 楽しい一日でした。。

この記事に対するコメント
凄いぜぃ!
決勝を見逃したのは残念だったけど、楽しい一日でしたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まったくビックリhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それにしても2頭とも本当に楽しそうに走るのが良いねぇhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人間は緊張したり泣きそうになったりしてるのにhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家で見たビデオで、産まれたてのワンズの姿にゆ○こさん大喜びでしたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来月はもう少し暖かいのを希望しますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寒かったよ~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しょいこで、ひなつん背負ってガッツポーズ君が笑いましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/29 12:51】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


good!good!
ザイ君&ラス君、パパさん、ママさんに宜しくお伝え下さい。
久しぶりに物凄~~~く感動しました。
本当に良い感動を頂いて、家に帰っても私もママさんも興奮していました。
フリスビーを通じて凄い信頼感が築けているな~って思いました。

ていぁらパパさん、ママさん、フリスビーの猛特訓してやりましょうよ!
きっと同じ血が流れているんだから、頑張れば再び感動を神様から頂けるんじゃ・・・

本当に当日はありがとうございました。
【2008/01/29 13:01】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
寒い中応援ありがとうございましたv-436
フリスビーをしてるザイ・ラスそしてなぜか3年半前の生まれたて
ホヤホヤのザイ・ラスの映像まで堪能していただけましたかv-291
あれだけ頑張ってくれたワンズに感謝ですv-363
一日目ザイままとコンビで脱走したワンズとは別犬でしたねv-291
播磨でスーパーキャッチ&シッシをしたワンとは別犬でしたv-363
再来月もみんなで応援してあげて下さいv-436
大きいおにーちゃんまるでパパの様でしたねv-408
【2008/01/29 13:03】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
寒い中応援して下さってありがとうございました。。
ザイぱぱ&ザイままがとっても喜んでおりましたv-290
それに優勝って一番イイ結果に立ち会って頂けてv-436
ザイオンもラスタもパパさんの事を覚えていたそうですよv-291

ザイぱぱとザイままがザイオン&ラスタをあそこまでフリスビー好きにした事に
感心しています。。彼らの日々の努力だと思っていますv-290
ウチも負けてられませんねv-411
日曜日は、本当にありがとうございました。。
【2008/01/29 13:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/641-fa23708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

