noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


焦った(;・д・)
        ティアラ~
ドコダ!!(゚□゚\*≡*/゚□゚)ドコダ!!  
     ティアラ~ ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
     ティアラ~ 帰ってきて~神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

     またやられてしまいました またティアラに大脱走されてしまいました
     前回は、去年12月の上旬に雪を見に行こうと行った先で川に一直線に
     走って行き少し行方不明になった事が・・・
     しかし いつもの儀式の“パシャワン”をし始めたので発見できた。。

   だが・・・今日は、川も流れてないしなんて事無い通行止めの道。。
     車を降りてちょっとカーブの下り道を降りて止まっていると思ってた

   あらっいないな~『ティア・ティア』 『ティアラー』呼んでも現れない
   『ティアー・ティアちゃん』 『ティアラー来い』何度呼んでも姿がナイ
     エ、 エッ、 エー いなくなってしまった
  雪に残っている足跡を頼りに探したのだがどうやって探したらいいんだろう
    私達の声が聞こえてるのにケガして動けないのかも どうしよう
   『ティアラーご飯食べるよ』と叫んでもみたが・・・現れない どうしよう
   今度はボールをピーピーならして・・・ピーピーならんやん(スカスカ
   がぁ この時アビがボールが欲しくて吠えだした コレだっ
 アビのワンワンはきっと「ボール・ボール・ボールちょうだい」って言ってるハズ!
これならティアラも遊びたくて飛んで来るはず。。しばらくワンワン言わせてみて・・・
        戻ってこないな~どうしようと不安が募ってくる。。
               とぉー   
   やっと現れました 予想もしなかった方向から帰って来ました
しかし はだか・・・はだかってお洋服は着て無かったけどカラー(首輪)がナイ
それに身体はビシャビシャ・・・明らかに泳いで来てる。。
            だけど「パシャワン」って聞こえなかった
  でも帰ってきて良かったー。。  本当に良かった   ティアラ
     帰って来た頃にはガツンと怒る事を忘れていた ダメだな~
P2030031-1.jpg
    一応いろいろ質問してみたが“ノーコメント”を貫かれてしまいました。。

ティアラがすぐいなくなったので探してる間ヘリ&アビは私達からつかず離れずで
ふたりで遊んでてくれました。。  もちろんガウガウしながら
P2030032-2.jpg
ティアラも戻ってきて ホッ「帰るよー」ってなってもガウガウしながらです。。
P2030033-5.jpg
  車に戻ってくると何事もなかったかの様なティアラのいつもの顔
 好きなだけ遊んで気づいたら誰もいなかったって感じだったのでしょうか・・・
P2030034-4.jpg
 今日は、とーさんのちょっとだけお仕事でウチから近い大阪府の田舎へ
キュレーン屋さんもお付き合いして頂いてちょっとお仕事後お天気なら公園で
遊ぶ予定だったのに雨&雪  まあココでそこそこ遊べたので

  節分の今日  ヘリに鬼さんになってもらわなくては 
                 かわゆいヘリ鬼さんは後日UPします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^



この記事に対するコメント
まったく!
心配させられましたねぇ^^ま、おいらは大丈夫だと思ってましたけどv-396
逆に二人が泣きそうになってるのをみて心配になりましたv-413
それにしてもご機嫌で首輪ナシで帰ってきたティアさん^^「どしたの?」みたいな顔が可愛かったですv-411
それにしてもあの断崖絶壁を駆け下りるとは…アビちゃんのお転婆は間違いなくティアさん譲りですな^^

今日はバタバタと失礼しましたv-436今度は是非ゆっくりと!
【2008/02/03 21:09】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


ティアさんいーけないんだいけないんだ。
どこ行ってたんですかね?帰ってきて良かったねぇ。うちのもちょっと川遊びしましたよ。てか寒いやろ
二人の泣きそうな焦った顔想像できます
ザイがわんぱくなのもティアさん譲りですね
【2008/02/03 23:15】 URL | ザイまま # [ 編集]

またかよ^^
また呑んでる~v-403
【2008/02/03 23:38】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
本当にご心配おかけしましたv-436  心配してなかったかv-408
そうでしたね~すっとぼけた顔で「何かあった?」みたいな顔でしたよね~
こっちはとーさんとアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタしてたのにv-390
でも帰ってきてよかったe-415
あれからとーさんはティアラに抱きついて寝てました 。。
子供達のわんぱく&お転婆はみ~んなティアラ似で異議なしv-390
そーですよホントにーバタバタ帰ってv-355
先日のお礼もと思ってたのにv-292またゆ○こさんと遊びに来てv-290
【2008/02/04 08:27】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
飲み過ぎv-237 って私が言うなってねv-413 分かってるわぁ!
同じ事を何回も言うよりたちが悪いザイままンv-8

昨夜は、ちょっとティアラに言い聞かせましたv-219
「アナタは6歳なんだから勝手に遊びに行ったらダメよ~」って・・・聞いてはりました。。
キュレーン屋さんが微かに水の流れる音がしていたと言ってたので
ティアラは、一目散に駆けて行ったと思われますv-390
ザイのわんぱくはティアラ譲りで異議ありません。。
【2008/02/04 08:52】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
あんた達も・・・また呑んでるv-403 二人だと思いますわよv-414
イッシッシ~v-396
【2008/02/04 08:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/645-d16fa0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

