noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ヘリ鬼!たのむね(^_^)v
   節分の日はヘリ鬼さんにがんばってもらって・・・ ヘリ お願いね
    今日のヘリ鬼さんご機嫌ナナメです ぼきゅイヤです
P2030002-1.jpg
  そこでアビに交代  あたちちゃんと出来るわッ 彼女立派です。。
   アビちゃんこっち向いて~カワイイね~などとおだてながら
P2030015-2.jpg
         さすがアビちゃん何ポーズも撮らせてくれます
       横で見ていたヘリ。。  やっぱりぼきゅもやってみようかな~
       P2030019-3.jpg
     ちょっとテンション上がったかぼきゅやります。被せて下さい
     って聞こえた様な気がしたのに・・・やっぱりイヤなようです
P2030027-4.jpg
 今年のヘリ鬼さんは頑張りませんでしたがアビ鬼ちゃんががんばりました
   がんばった子もがんばらなかった子も福豆いっぱいもらってました

今朝のお散歩は・・・豆に注意って言いながらでしたが食べられてました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
可愛い鬼ですね~
家のママさんが何処で買ったの~って

しかし↓の記事 
良かったね~ そんな気持ち、伝わっているのかな~ こんなに心配しているのにね!
でも、やっぱりレトリーバーですね(ワハハハ)
【2008/02/04 19:21】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
情けないです。。ダメを聞いてくれないのは致命的ですv-363
帰ってくる、きっと帰ってくる、ひと遊びして周りに誰もいないのに気づいたら
きっと帰ってくると思ってはいても姿は見えない声も聞こえないって状態は
本当に不安だけでした。。反省しまくりでした。
きっとティアラは「あ~遊んだちょっと恐かったわ~」てな感じでしょうか・・・
身体は、無傷ですがカラーが無くなってるって事は、カラーが何かに引っかかって
もがいてるうちに身体が抜けたと思われるのでそれだけでもゾ~v-399
っとします。。
状況判断をしてから遊ばせないと・・・と反省、反省ですv-363

鬼さんのかぶりものi-150します。。
【2008/02/04 20:06】 URL | てぃあまま # [ 編集]


きっと何かに引っかかってたんですね、考えたら怖いですね。
私も自然なところでフリーにする時はノーカラー・ノーリードですが、予知できない場所ではカラーは着けています。

後、呼び戻しは大事ですね、我が家の青海は心配ないのですが、ラブちゃんは最近は我が可なり出ています、本気で(怒るぐらい)で呼ばないと戻って来てくれない時が多々あります。危険な場所に連れて行くとフリーにさせたものの心配です!
お互いに、呼び戻しを強して楽しく遊べるようにしましょうね~
【2008/02/04 21:38】 URL | ラブパパ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
ラブちゃんがですか・・・信じられないv-405
ウチのティアラ発信器でも付けたくなりましたv-404
呼び戻しの強化に努めようと思わされました。。
またいろんな事教えて下さいv-436
【2008/02/04 22:06】 URL | てぃあまま # [ 編集]


高木ブーみたいだぁ~v-411
これわんちゃん用ですか???似合いすぎだわ~。

↓ ティアラちゃん無事でよかったぁ~。真っ青になるよね。
トーマスも一度暴走して…お宅のおぼっちゃんも一緒にクラブを
抜け出して探してもらったっけね。(知ってる?)
その後も山に遊びに行ってティアラちゃんみたくなったこともあります。
このままこの山に置いていかないとならないのかと泣きました。
それ以後、絶対安心なところ意外リードが離せなくなってしまいました。

次男坊…無事?高松から帰りましたー!
長男…年内ゴールかも?
【2008/02/05 09:12】 URL | Club thomasの母 # [ 編集]


v-353 Club thomasの母さん v-353
知らなかった・・・thomasがいなくなるってイメージがないわッv-290
毎朝お散歩してるときバイバイv-422したthomas姉さんのイメージしかないです。。
帰ってくるだろうな~~でも・・・ケガしてたらv-406足でも折ってたら・・・なんて想像したらたまらなかったですv-393
今日、訓練の先生にも『過信ですねv-397』って言われました。。
反省してますのv-390

の○○くん帰りましたか^^良かったね心配が減ったv-361
おにーちゃん結婚ですか~そろそろなのかな??ウチのはまだまだみたいです。。
先日、何だったか?そんな話しになったら・・・『オレの人生v-218』ですって・・・
そうですよねv-408  「まっそうやけどね・・・」って流しました。。
どうなるんでしょうかv-361  心配事は絶えませんね~
【2008/02/05 20:25】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/646-2eb54439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

