noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お蕎麦を食べてから・・・
 3月や~ w(゜o゜*)wマジ!?

3月1日土曜日
 GRTの練習(遊び)をしましょとバニラちゃん家とお約束してました
遊ぶ場所が私達が大好きなお蕎麦屋さん【一眞坊】さんの近く(すごく近くもない
けど・・・) せっかく三田方面に行くのだったら食べてから遊ぼうと決めていた
バニラちゃん家も一緒にどうですかと聞いたら行きたいお店リストに入ってた
らしく喜んでご一緒して下さいました。  待ち合わせはお店でね
P3010002-1.jpg
囲炉裏の席に座れ土曜日だったからか空いていたのでゆっくりいただけました。。
今回いただいたのは去年の11月[篠山へ♪♪]で紹介したメニューとほぼ同じ
やっぱりが最高に美味しかったそれと“あつもり”を楽しみに行ったのに
前回、11月で“あつもり”は12月からで  今日は絶対に食べたい
           楽しみにしてたのに・・・行ったのは3/1。。  
 “あつもり”は、12月~2月の限定でした 3月までだと思ってた~~
食べられなかったって事は・・・12月に入ったら絶対に“あつもり”食べに来るぞ
一眞坊さん お蕎麦が出来るまでの時間もゆっくりのんびりしていいですよ

食べ終わったらワンズと遊ぶ時間です
さあ 練習練習 有馬富士公園内の広場土曜なのに誰もいない・・・ 
バニラちゃんは完璧ですもんね~ 先日の競技会でレベルUPしたそうです
DSC_4230.jpg
     バニラちゃんを見つめるとーさんとアビ。。 アビも頑張ろうよ~
DSC_4211.jpg
      ぼきゅちんヘリは、時々ダミーが大好きになるんです
DSC_4227.jpg
このボールをくわえてるお嬢さんがバニラちゃんの子供オペラちゃんまだ一歳に
なってないのにちゃんとダミーを回収してきます ホイッスルもちゃんと聞き
行動できます  数ヶ月前に会った時は、回収より走り回ってたのに・・・
          競技会でとっても良い成績だったようです。。  
しゅごいでしゅね~って言いたくなるあかちゃんのお顔なのに立派なんです
DSC_4241.jpg
    ウチの子達は、まだまだすぐに飽きてしまうので本当に難しい
練習してる時はボールは禁止。。 ぼちぼちボール遊びを・・・の頃に淡路島
でお会いしたカービーくん家も合流して一緒にボール遊びを楽しみました
DSC_4247.jpg
  朝から雨降ってるよ・・・どうしましょうから雨やんだよ遊びましょう
どうなる事かと思いましたが時々雨もちらほらとなりましたがとっても楽しかった

    次は、ピザを食べてから遊びましょうって約束して別れました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
凄い
前夜飲み過ぎた為、不参加となりました残念…
でも、一緒に飲んでたのにとーさん凄いなぁ
見習います
【2008/03/04 05:35】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
聞きましたよッv-396
スゴイでしょ~ティアラの為いやいやワンズの為ならv-91v-10です。。
一眞坊さん土曜日は空いてたしゆっくりでしたよv-218
次回は、一緒に行きましょうねv-413
【2008/03/04 10:01】 URL | てぃあまま # [ 編集]


・・・そうだったんですか~v-354
飲み過ぎだなんて全く感じさせずお元気でした!パパさんv-344

お天気がころころ変わりましたが、思い切って行ってみてよかったですねe-68
念願のお蕎麦屋さんに思いがけずに行けて本当によかったです。
美味しかった~~~!!!
なんとか鴨鍋にありつく方法はないか考え中です(笑)

バニラ、完璧とは程遠いのですが^^;
オペラも成長途上なので今後が課題です。。
ティアラちゃんも少しずつ変わってきていますよね!
ヘリくん、私もファンになりましたe-328
【2008/03/05 00:05】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
昨日は、ありがとうございましたv-436楽しかったですe-343
今から昨日の事UPしたいと思ってます^^

先日もありがとうございましたe-278
行きたかったお店で良かった~~e-343
鴨鍋ねv-10 誘って下さいi-228

ウチの子もバニラちゃん、オペラちゃんに追いつくようにがんばらなきゃ~
初心者講習が楽しみなんですe-330

ヘリね・・・ なんかゆっくりのボーっとした子でしょe-266
何故か??ファンが多いんですv-410 癒し系のゆるキャラですv-352
【2008/03/06 10:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/664-473e359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

