noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


講習会♪♪
3月5日 水曜日
カメラの講習会があるけど参加しませんか?? ゆのんさんに誘っていただき
喜んで参加させていただく事にしました 先日、一緒に遊んだ三田の公園。。
先日は、場所が分からなかったら大変なので下見がてらに来たのでした^^

今日は、13時からちょっと早く着いたのでお昼ご飯を食べてると吹雪いてる
しばらく降ると晴天になり、また吹雪だすので大丈夫かな~
DSC_4254.jpg
ご飯を食べ終わってまだ時間があったのでみんなが集まる前に疲れさせとく事に
疲れさせる所か余計に元気になったかも・・・
今日は、初対面の方ばかりだし私だけで3頭連れは無理なので代表ティアラ
ヘリ&アビは大きいおにーちゃんがお休みで家にいてくれてますので安心

さてさて始まった講習会
              こんなんしか撮れなかったのが
DSC_4268.jpg
             こんなんになりちょっと嬉しい
DSC_4271.jpg
ド素人にも分かるように教えて頂いてフ~~ンフ~~ンと聞いてましたが
DSC_4288.jpg
   やっぱりレンズがダメ   もう少しお高いレンズにしないと撮れない
DSC_4290.jpg
    ティアラはお構いなしにあちこち走り回って理解不能な行動
DSC_4298.jpg
   あちこちでいっちょかみしに行ってたティアラたぶんアナタが一番年上
DSC_4313.jpg
 晴れたり吹雪いたり全く気にしないワン達  最後まで走り回ってました。。
DSC_4316.jpg
   講習会に参加されてたみなさ~~んありがとうございました。。
先生のお話中にティアラがフニャフニャおしゃべりで申し訳ありませんでした
とっても楽しく、わかりやすく教えて頂いてありがとうございました。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

先日は お疲れ様でした~
いつもは、ダレがダレだか?状態の私も
この日は ティアラちゃんを識別できました~(って ティアちゃんしか居なかったんですもの、当たり前よね^^;)

黒子を撮るのって 難しいですよねぇ~
目や鼻の表情まで撮ろうと思ったら、至難の業ですぅ。
講習会で 少しはお役立ち情報があったようで ヨカッタです^^

GRTの練習も~ 誘ってくださいねぇ~
土曜日。。。。行かれたんですのね。。。誘ってもらえなくて。。。イジケちゃってます(笑)


あ、腰 お大事に!
いろんな場所の関節が カッチンコチンに固まってきちゃうんですよねぇ~
お散歩しながら 腕を回したりするといいらしいけど・・・
益々 変なおばさんになっちゃうわ^^;
【2008/03/07 14:49】 URL | Spaママ # [ 編集]


v-353Spaママさんv-353

ありがとうございましたv-435 本当に良かったです。。
一眼で撮るのがイヤになってましたから・・・嬉しいですe-343
Spaちゃんはいつ会ってもよい子で可愛いe-266

あ~~土曜日ね(p・Д・;)アセアセ  
講習会の場所が分からなかったら焦るからと 突然決まったんです。。
誘って良かったのですね~
今度は、絶対にお誘いしますねv-290 絶対に。。

腕回しやってみます^^  ヘンなおばさんって言われてもヘイキだ~~
だって・・一日何回も散歩するおばさんって思われてるらしいですv-393
クロ3頭知らない人は全部同じ子ですからe-263

今後ともヨロシクお願いします。。
【2008/03/07 17:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]


こんど講習会のときはNikonのレンズも持って行ければと思ってます。
メーカーに貸し出しを頼んでみようかなぁ。

クロべ~はティアちゃんのことを追っかけ回してました・・・
気に入ってたみたいです。
【2008/03/08 03:06】 URL | クロべ~の大ボス # [ 編集]


v-353クロベ~の大ボスさんv-353
せ・せ・先生~~  ありがとうございましたv-436
講習会では、ド素人で申し訳ありませんでした。。
あの時は、うんうんと納得、理解、してたハズなのに寝たら頭の中が
空っぽになってしまい・・・取説みたらv-393
またまた白飛びしまくった写真などを撮ってますv-406
今度は、ちょっとまともな質問が出来ればイイな~と思っております。
また、お願いします。。

クロベ~くん ティアラの事を気に入ってくれてありがとうv-343
今度は、一緒に遊べる様に男子(ヘリオス)を連れて行こうかな~v-291
【2008/03/09 17:37】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/667-22baf9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

