noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


応援&出場♪♪
 なんでも土・日に播磨科学公園都市でJFAフリスビードッグ大会があって
ザイ家(ザイぱぱ&ザイ)が先週のリベンジに土曜日だけ出場すると言うので
播磨まで来るなら応援に行かなきゃ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
DSC_4424.jpg
のつもりが・・・トライアルボールの当日エントリーだ~ じゃあ出ようかな
              ティアラ&かーさんで出場
DSC_4338.jpg
          ティアラ楽しそうに走ってくれて 大健闘 
DSC_4333.jpg
  ザイぱぱ&ザイは、公式に初チャレンジ  勉強になったそうです
DSC_4458.jpg
  ユースもがんばったね ザイの走る姿 早く投げろーの顔 大好き
DSC_4539.jpg
 最後は、表彰式     ティアラ3位でした
P3080022-1.jpg
  出場は3頭でした でも結構良い得点で胸張っていいんだって

そうそう  途中キュレーン屋さんとジョニケンさんがザイ&ティアラの応援に
       駆けつけてくれました   ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
少し残念^^
かあさんとティアさんの勇姿が見れなかったのは残念でしたv-411
でも風が急に吹いたりコンディションはイマイチでしたねぇv-388
初めて大会を観たジョニケンも楽しかったようでしたv-426
【2008/03/09 20:45】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


お疲れ様&ありがと~
ティアラさん、堂々と胸を張ってください
優勝してもおかしく無かったですよ
やって2位のチームとか西日本大会の優勝経験者ですよ
そのチームにわずか4P差までつけるってことは
かなりスゴイことです

また一緒にがんばろね~v-411
【2008/03/10 06:17】 URL | ザイぱぱ # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
だ・か・ら~ お昼ご飯食べてる場合じゃなかったでしょv-293
あと少し早かったらティアラのがんばってる姿が見られたのにv-412
まあ、ザイの2R目は見れたからよかったけどねv-290
またザイ・ラスの応援に行ってあげて下さいねv-410ジョニケンさんもv-413
応援ありがとうございましたv-436
【2008/03/10 08:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ザイぱぱンv-353
お疲れ様でした~v-290
またまた楽しませて頂きましたe-343
く○ちゃんがアビにローラーからやらせてみようかな~?なんて考えだしたe-263
ど・どうしよ~
まあ応援に行くついでにちょっと出てみる(ビギナー)ってのもイイかもねv-290

また楽しくがんばりましょうねv-218
【2008/03/10 08:33】 URL | てぃあまま # [ 編集]

初めまして
ブログ村の ラブラドール から飛んできました。
デンマークで 黒ラブの ダステイ4歳♂・フラッテイのシーラ4歳♀・ 二人の間の子供フラバドール(笑)のラッキー2歳♂ のママをしています。最近謎の 黒族 という集団を結成してその名をほしいままにしています・・涙

フリスビーみんな上手にレトリバーしてますね。すごい~
なんてたって楽しそうなのがいいです。
我家は レトリバーせずにお持ち帰りでガジガジするので大会なんてまた夢の夢です。

おなじ黒族家族 これからも遊びに来ますので仲良くしてください。
【2008/03/10 22:13】 URL | ママりん # [ 編集]


v-353ママりんさんv-353
はじめましてv-343
ありがとうございますv-436  ラブラドールブログからって嬉しいですv-437
そして~デンマークにお住まいだなんて(p・Д・;)アセアセ
先ほどお邪魔させて頂きました^^ のびのびしてそうで羨ましいですv-352
黒族って言われてみればv-411 ウチも謎の黒族でしたe-263

フリスビーはウチの黒子達は出来ないんです
が・・・兄弟犬がやってるので応援です。。
ボールだけは、持って来られますよe-461

こちらこそヨロシクお願い致します。。
デンマークの黒族の日々を楽しみに遊びに行かせて頂きますv-290

【2008/03/11 09:41】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/669-9d62a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

