noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


イイ天気は外!!
  今日もいい天気 予定は何にもない。。  公園or広場に行こう
  いつもの広場へまだ午前中、車も少なめでもドッグランは満員状態。。
              一番奥のスペースで遊ぶ事に
DSC_4560.jpg
    ティアラ 今日はダミーへの集中0ゼロ0 ヘリも0ゼロ0
DSC_4566.jpg

         こんな時は、、、ボールで思いっきり遊びましょう
DSC_4610.jpg
                    イキイキ遊ぶ tiara 
DSC_4711.jpg
        はしる                      飛ぶ
DSC_4638.jpgDSC_4736.jpg
                  うれしい顔 abi
DSC_4639.jpg
                アハー でも楽しい顔 herios 
DSC_4663.jpg
    ヘリ&アビ  この取り合いをしないと遊んだ気にならない様です
DSC_4680.jpg
     休憩させてもこのポーズ   いつ投げても走れますね
DSC_4717.jpg
           アビちゃん疲れた? 暑くなってきたね~
DSC_4752.jpg
      晴天の日曜日  とってもポカポカででした。。    暑かった



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

昨日はこちらは雲で雨になりました。おかげでザイはゆっくりできました
今日は暖かいいいお天気です桜ももうすぐやね。今年は造幣局いこっか?
【2008/03/10 10:18】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
いいね~~ こっちにいても行ってないわ~子供の時に行ったかな・・・
造幣局いいね~v-426 お付き合いしますよe-343
桜ならザイぱぱが喜びそうな京都観光もGOODv-252
こちら早朝は大雨でしたがやみましたでもどんよりしてます。。
【2008/03/10 11:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]

おいおい!
カメラ異常に上手くなってないかい?v-411
皆の表情がクッキリ&ハッキリ!じゃないですかv-212
同じ人が撮ったと思えないv-396
最後のアビちゃんなんてv-347
【2008/03/10 20:28】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


いいお写真ぞろいですね~~ 
先日の講習会で 腕を上げました?
みんな とっても イイ表情で 素敵です~^^

この公園は 海〇れ ですか?
GRTに 良さそうな 草丈ですねぇ~
3月の競技会で デビューしようと思っているので
いい練習場を探しています。
また 行かれることがあったら 連れてってください~
【2008/03/10 21:54】 URL | Spaママ # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
あの~カメラはいいのでお天気が良ければバシバシv-212さッv-413
でも・・・くもりは調節できなくてめちゃくちゃさッv-397
でえ~~
最後のアビちゃん撮ったのはおっさんですv-390
【2008/03/11 09:08】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353Spaママさんv-353
ありがとうございますv-290 お天気イイとなんとなく撮れますが・・・
かなり数うちゃ~あたるのお写真ですv-408

そうですv-433
海○れは、秋になったらブッシュになるのでGRTはその頃がいいかも。。
3月末デビューですかv-314 がんばってv-441
ウチは見学に行こうと思ってたのですが4月の講習会に参加します。。


【2008/03/11 09:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]

なるほど
女子の可愛いアングルを判ってるのは、やはりとーさんでしたか
【2008/03/11 17:24】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
そうなんです可愛い顔を撮れるのはとーさんですがv-393
何故か??上が空いてるの・・・もう少し、微妙ですv-410 でしょ~!
【2008/03/11 18:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/670-94e210b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

