noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いつもの広場が・・・
   お昼、いつもの広場に遊びに行ったら
  P4030025-4.jpgナニ 何コレ なに・なに・・・
  P4030026-13.jpg
        火曜日のお稽古の時ここまで来ないので気づかなかった
       無くなるのかな~どこまで無くなるのかな~~何してるのかな
         企業が入ってきて市の広場がなくなったらイヤだな~~

  しょうがないので遊べる場所を探す。。 やっぱりここも春休みの影響だ
       いつものガウガウが始まった  ほっとけば終わるので・・・
             どのタイミングでOFFになるんだろう

            ヘリさっきのガウガウで疲れたんちゃう
  P4030037-5.jpg
           ティアラはニコニコ   ヘリはヘロヘロ
  P4030039-6.jpg
           ティアラ~お口が砂だらけよ大丈夫ですか
P4030040-7.jpg
 ボールとお口を洗いに行ってました。。
P4030052-8.jpg  日本語のわかるティアラ。。。
 女子のボールの奪い合いは強いね~~  ほんでーヘリくんは何しに行ってたんや。。

      ヘリくん あの中に入ったらケガしそうやな~って見てない
  P4030060-9.jpg
      がんばって ヘリの所にボールが来たよ  でも・・・取れません。。
  P4030066-11.jpg
    ヘリ~  この顔 (何度も言いますが) ボーっとしてるけど可愛いわッ
  P4030076-10.jpg
  ハイ  今度は、おにーちゃんのトレーニングのお付き合いぞろぞろつれて
  P4030082-12.jpg
   今の時期 お天気いい日はワンズを連れて公園にいきたくなります。。
       明日もお天気良さそう  どこの公園行きましょうか



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
初めまして。
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
【2008/04/04 13:14】 URL | kokoro # [ 編集]


v-353kokoroさんv-353
ありがとうございました。。 サイトお伺いさせて頂きます。。
【2008/04/07 19:20】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/690-ae69da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

