noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


楽しく続けるコト♪♪
土曜日
昨夜出発してどこまで走ったのかな~~とーさん睡魔の限界まで走って寝る
       ワンズのシッシ&ウンポを済ませてご飯にして・・ ココどこ??   
P4120002-5.jpg
   う・んんんまだ豊川(コンコンさん)あたり とーさん急がねば
P4120006-2.jpg
        と、焦りながらもしっかり朝ご飯を食べて出発
            到着しましたホッ  でも・・・無い
P4120025-7.jpg
      会長のお話を聞きデモを見せて頂き実際にやってみる。。
     どこのワンズもちゃんとお話を聞きながら・・・ ティアラうるさい
     『遊ばせてくれ~!』とばかりにフニャフニャ すみませ~ん
DSC_5306.jpg
 お昼の休憩 ヘリ&アビ まったり        寝ちゃいましたね   
DSC_5287.jpgDSC_5292.jpg
        午後、本場のゲームのお話を聞きながらお茶タイム
最後は練習メニュー総まとめにゲーム形式で大好きなオモチャを回収しましょう
DSC_5315.jpg
 「マーク」でオモチャが投入  「ヘリあそこよ」と落下点を示してGET ON 
DSC_5321.jpg
       行ったのはいいけれど・・・帰ってこない 強制連行。。
DSC_5322.jpg
   次は「ティアラあそこよ」       あらら周りが気になって 集中力ゼロ
DSC_5324.jpgDSC_5325.jpg
  まあドタバタしながらの練習会参加  今まで教えて頂いたコトの再確認
        焦らずゆっくりコツコツが大切なんだと改めて思う。。
DSC_5334.jpg
       ここでめげない楽しく続けようと改めて思ったのです
  
     練習会終了後  夜の買い出しへ    ワンズお疲れの様です
P4120016-6.jpg
P4120017-3.jpg
P4120021-4.jpg
          そして今回は楽しい再会も待っていました
      ここ数年会ってなかった古い友人に会う事が出来ました 
 近くに行くからと突然誘ったのに相変わらずのノリの良さ  最高やわ
DSC_5336.jpg
ワンズはお疲れでおとなしい
                私達は、食べて呑んで楽しいキャンプとなりました。。
    しかしこの時期の朝霧高原  テント泊は寒かったんですって
          車中泊(プラス)ワンズカイロは寝心地最高


            今日の富士山、顔を見せてくれませんでした
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/698-b91468f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

