noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


アビがんばってます^^;
火曜日はお稽古 イイ天気です 相変わらずテンションの低いアビ
     ティアラは、相変わらずのキャピキャピ テンション高い
      ティアラだけやったらいいのに・・・なんて考えてるかも
P4150003-1.jpg
アビの番。。 なんとも中途半端な姿    呼ばれたら行かなきゃ  
P4150005-2.jpgP4150006-3.jpg
     ホッ よかったね   褒められました。。  「アビ~GOOD
P4150007-4.jpg
         やる時はやるのアビは着実に覚えていきます。。
P4150011-5.jpg
       ヘリはいいの ゆっくりのほほ~んでいいのです
  いいお天気で気持ち良かった お天気いいのは今日までだからね。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

アビ頑張ってるやん!フリスビーも出来るようなってるしすごいねー!
うちもまたお稽古始めようと思ってます。らっすん違うほうで頑張ろうかと考えてます。違う可能性もみてみたい気もしてます。子育て悩みはつきぬ…です。
そうそう日曜日にサラちゃんに会いました。めちゃ巨漢になってましたあたしは気付かんかったら修くんが顔がアビや~!って気付いたってザイは乗ろうとして。らっすんはあまり興味なしでした泳いだ帰りやったよ。おちりブリブリ~でアビそっくりやったで
【2008/04/16 22:15】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
違う可能性ね~~ウチも探してますv-408
何をするにしても楽しくやりたいものね~e-343

サラちゃん相変わらずブリブリちゃんでしたかe-330
アビに似てるもんねe-266 きゃわいいv-343
この前のキャンプのお友達の実家にシェリーちゃんがいますがそちらも
ブリブリでティアラにそっくりだそうですe-266
今度会いに行きましょうねe-282
サラちゃんはGWに会いに行こうv-218
【2008/04/16 23:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


わぁ~、ラピスも訓練始めなくっちゃ!!
ちょうど季節もいいし、もってこいですもんね。
先生からご連絡がありました。ありがとうござました。

とりあえず、ブログを作ってみました。よかったら見て下さい。
【2008/04/17 10:28】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
ごめんねv-421 私、先生に伝えるの忘れてたの~v-436
先日、v-405あ゜~って思い出して・・・ごめんなさい。。
Blog早速おじゃましましたよv-290 かわいいラピくんv-343
【2008/04/17 12:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/701-9ab2094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

