noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雨の日は食べる!
とーさんのお知り合いの方がとっても美味しそうな小夏を送って下さいました。。
小夏は、ビタミンC、クエン酸が多いため、疲労回復に役立ち高血圧予防にも
効果があるといわれています。
高知に住んでる時買ってみましたがこんなにキレイなのは高級ダ~~
さっそく頂きましたら  おいす~~~~ぅい こんなに美味しかったっけ?
        みなさんにも是非食べてほしいフルーツです  おすすめ
P4170004-1.jpg

   昼間、雨で退屈されてるワンズ。。   なんでそんなかっこしてるん
P4170013-2.jpg
          ティアラは正面に座って何かを訴えてる感じ。。。
              やばっ目が合ってしまった      
P4170027-3.jpg
     ハイわかりました   たまにはおやつでも・・・の顔ですね
   アキレスを渡すと・・・もぐもぐ、もぐもぐ食べるの遅いヘリを見てないと
                 アビに襲われます。。
P4170040-4.jpg

            出張に行ったとーさんのお土産。。
           P4170006-1.jpgハタハタの干物
  はじめて食べたハタハタ身離れが良くとっても美味しくってビックリでした。。
美味しかったし他にも色々あった様なので今度買いに行こうって事になりました。


         明日は、どこ行くのかな?日本海側に行く?それともいつもの・・・?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

早速、ブログを見に来て下さってありがとうございました。
まめに写真を撮って、編集して、アップするのって大変ですね。
三日ぼうずになりそう・・・
てぃあままさん見習ってがんばります♪

雨で、お散歩いけないですね~。
ラピスも、ずっと寝てますよ~
【2008/04/18 20:05】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
見習ってなんて・・・v-398 ありがとうございます。。
私ねとにかくお写真は毎日撮る様にしていますいい思い出にもなりますし
バタバタしてる日でも撮りましょうv-219
そしたら書く事も出てきますよv-410
でもね何でもない毎日が幸せなんだって気づきましたv-291
ともぴーさんラピスくんの成長日記ガンバって下さいv-433
【2008/04/18 20:28】 URL | てぃあまま # [ 編集]


小夏かあ。むくのがめんどくさいやん。でも美味しいね。でも高いやんv-293
昨日とうさんの好きそうなものをもらいました。送るけんまっときやe-282
【2008/04/19 07:05】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
こんなに美味しかった??って感じでした^^
小夏も文旦もお高いよね~でも美味しいv-433
とうさんめっちゃ期待してますよ~
なにかな??何かな??
【2008/04/20 23:39】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/703-ae1440ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

