noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やっぱり今年も♪ GW④
5月に入ったら   みなさんお仕事だし・・・じゃあお買い物に行きましょう
美味しい“仁井田米”は絶対に買って帰ります

そうそういつもの“栗焼酎・ダバダ火振”はとっくに購入済み梅酒も買ってきました
         今回、土佐佐賀の○神水産にも行ってきました 
P5080021-2.jpg
        高知県まだまだ美味しい物がいっぱいあります。。  

  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

          雨がやんでみなさんがお休みになりました
           みんなで四万十川に泳ぎに行こう 
DSC_6100.jpg
       一斉にあっちに飛んでいったボールが気になった
DSC_6101.jpg
  川遊びで危なくないボールを探してたらイイかも~ウェットウアバ 即ポチッ
       もちろんのみ込む子がいるからね~~  一年前だ
DSC_6095.jpg
      家の中では取り合いしてたのに  ウチの子知らん顔
       でもねッザイくんは気に入った様で取りに行ってました
DSC_6102.jpg
だけど・・・黒クロたちが追いかけるボールが気になりだして流れてく(*ノω<*) アチャー
  でも大丈夫 毎年初泳ぎは四万十川なとーさん組が取ってきてくれます
DSC_6117.jpg
 その後も時々放置されてた“ウェットウアバ”コレなら安心で遊べるのにな~~
DSC_6116.jpg
   みんな~かわらっこのカヌー隊が来ましたそろそろ上がりましょう
 四万十川沈下橋カヌー屋形船今年もイイ季節に来れた事に感謝。。
P5030053沈下橋&カヌー隊
    帰りにいつもの様に3女のサラちゃんに会いに行ってきました
     お顔はアビそっくりでもちょっとサラちゃんが可愛いかも??
P5030057sara.jpg
体重は ヘリ・ザイ・ラスの男子より重いの カチカチのサラちゃんでした
P5030064サラ
  サラちゃんのおかーさんはとっても楽しい方しばしお話ししてまたね

 夜は、ザイぱぱのおとーさんが囲炉裏焼きのお店に連れってて下さいました
その後、二次会も楽しく呑んで帰りました いつもお世話になってばかりで


  楽しくの~~んびりのお休みもそろそろ終わりです。。 
                     ゴチャゴチャした所に帰るのイヤだ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

みんな気持ちよく泳いでますね。

ラピスを初めて、プール泳がしたんだけど、泳がなかったです。(T_T)/~~~
プールに突き落としてみたら、とりあえずサイドまで泳いぎ?すぐにあがられちゃいました。
自然の川とかで泳ぎたかったのかなあ~? でも、まだ川を知らない子だわ

【2008/05/10 06:42】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
ティアラも初めて泳いだ時溺れかけましたがすぐ泳げました。
ヘリもアビも初泳ぎは溺れかけてますよv-290
溺れかけてる動画は撮ってたほうが良いですよ~
すぐに上手に泳げる様になりますからv-410

水泳はこれからがシーズンですプールがあるのは最高ですねv-426
【2008/05/11 14:48】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/712-2a1a3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

