noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やっぱり今年も♪GW⑤
   去年、突然の出来事で会えなかったキュレーン屋さんのバイク組 
   今年は黒潮町で無事会えました   良かったね
   海岸は、イベントだらけ~Tシャツアート展、砂像、Hula、ダンス、音楽・・・
DSC_6147.jpg
   暑いね~~ってイイながら砂浜をみんなで歩いて見てきました。。
DSC_6145.jpgDSC_6139.jpg
 バイク組は、沈下橋を渡って、四万十川の天然鰻を食べに行くそうでここで
              DSC_6153.jpg
         の、ハズが 先を急いでるのにバッタが止まった
     急遽、バラシだしなんとか復活して残りの旅を続けられたそうです。。

お昼過ぎ、用事で出かけてたザイラス家が帰ってきたので一緒にお昼ご飯を
食べに行って夕方ワンズを走らせに広場へ  今日の夜帰ります。。
DSC_6179.jpg
        ティアラは、嬉しそうにウロウロ忙しい子ですね~
DSC_6186.jpg
        ぼきゅは、隅っこでディスクをカジカジしたいんです
DSC_6189.jpg
   アビに見つかってしまった            取られたのね
DSC_6204.jpgDSC_6207.jpg
      みんな~走り回りましたか   帰ってご飯にしましょうか  
DSC_6211.jpg
         ひなくんもいっぱい走りましたか~ ありゃりゃー
            ラスタくんのちょっと困った顔が笑えます^^
DSC_6214.jpg
   帰りも深夜割で帰ります みんなでご飯を食べたら出発しましょうか

    今年のGWも空気のいい高知県西部で過ごせた事がとても幸せです
       ザイラス家&ザイぱぱのおとーさんにもお世話になりました
       おかげさまでまた楽しいお休みになりました  感謝 

 帰りはどこら辺で寝たのでしょう 高速乗った所まで知ってるんだけど 
    ぼちぼち帰りついたらみんなお疲れの様で・・・ワンズもゴロゴロ
             いっぱい遊び過ぎのGWでした



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
焦った!
マジでやばかった^^
焦ったぜぃ!^^そういえばラスにも会えず終いだった。
ちょっと後悔…また会えるかどうか微妙なんだよねぇv-388
【2008/05/09 00:27】 URL | クレーン屋 # [ 編集]

そういえば!
あの海岸での短時間で焼けた!焼けまくった!
当日、風呂で痛いのなんの!
高知の灼熱侮れない!ハワイか!^^
【2008/05/09 00:28】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
カギ忘れて半泣きで戻ったから人一倍焼けたかもねv-396
ザイ・ラスは6月に淡路の大会に来るかもよ??
その後にしたら~
その後バッタは機嫌良く走ったみたいですねv-424
【2008/05/09 09:42】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/713-fa01ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

