noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


毎朝やる事♪♪
           毎朝お散歩の終わりに軽い遊びをやります

           ティアラが出てきてもちゃんと持って来れました
 
 
      まだこんなことやってるのって・・・いいのいいの o(TヘTo) くぅ
      そして毎朝、お散歩から帰ったら新聞を運んでくれるヘリオス 
                  お仕事がんばってます
P5140007-1.jpg
「ありがとう、ちょうだい」と言ってもなかなか出さないのがたまにキズですが
           “ぼきゅのお仕事”だと思ってるみたいです
P5140010-2.jpg
      朝ご飯も食べ終わったのでとってもリラックスしてるヘリ&アビ
P5140022-3.jpg
   その姿を撮ってると何故かティアラ横切ってちょっと離れて座った。。
 結構めずらしいです  こんな時はどこかに行ってしまうティアラなのに
P5140023-6.jpgP5140024-4.jpg
     「とーさんお仕事行くって~」と言ってもお見送りはアビのお仕事
     毎朝、アビだけ玄関で“いってらっしゃい”みたいに見送ります。。
      ティアラは、何があってもどっしりしてます。 チャイム以外は


    夜、ヘリが気持ちよくソファーで寝てるのに無理矢理顔をひっつけて
             『モ~~とーさんやめたって
     ヘリの\(。´□`・。\)助けてェェ の感じが可愛いわッ
P5140029-5.jpg
         それにしてもふたりともデッチイ顔  ((●≧艸≦)プププッ

   ティアラもヘリもチューして~と寄っていくと絶対にしてくれません
 すっっごくイヤな顔をしますが・・・アビは、喜んでチュッチュしてくれます。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
ティアちゃん
少し後ろに座った写真、とってもカワイイですv-10

ワタシはたぶん元気ですv-393
先週暑くなった日に冬物をしまったら寒くなって、出すのが面倒で薄着してたら、なんか頭痛がv-404ビール飲んで治しますi-278
【2008/05/15 19:48】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
先週は寒かったね~今週は暑いし・・・体調崩すよねv-390
晩酌ビールv-306に付き合って治すのねv-290
いいかもね^^

私は未だにビールがまずいv-399体調のままですv-390
あと少しだと思うんだけどねっ。。
【2008/05/16 22:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/718-2b89ed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

