noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お天気もちました♪♪
朝からお天気が気になるとーさん 
「今日は昼から晴れ今も降ってないし~」と久しぶり?に川遊びに行きました

  先日買った“ペットコット”たたむのが面倒でそのまま車の後ろに乗せて
  道路のギャップでトランポリンの様にはね回ってるのに平気で寝るアビ
P6080001-1.jpg
 山道に入ると我慢出来なくなるティアラとヘリ(*゚▽゚*)ワクワク(*゚▽゚*)  
P6080009-2.jpg
                いつの間にかこの子も・・・(*^-^)   
P6080017-3.jpg
  このまま動かないので挟まったのか?とちょっと焦りましたが大丈夫

  十津川に到着
いつもの管理棟のご主人にご挨拶  「雨の予報でお客さんがさっぱりやねん 
ゆっくり遊んでいってやーでも流れ速いからきいつけてや」と言われて河原へ
         さあ~いっぱい遊びいっぱい泳いでや~  DSC_6445.jpg
               さっそく泳ぐティアラ&ヘリ
DSC_6459.jpg
              この泳ぎ   水を得たティアラ
DSC_6462.jpg
                ヘリ&アビはガウガウしたり
DSC_6475.jpg
                 とーさんの邪魔してみたり
DSC_6506.jpg
           とーさんのそばをウロウロ邪魔ばかりして・・・
DSC_6516.jpg
 投げてもらったオモチャをダッシュで見せに来てくれたヘリ キャワイッ
DSC_6519.jpg
                大好きなボールを出すと・・・・
DSC_6546.jpg
          アビが本気モードに   飛び込みます
DSC_6547.jpg
          今日はいっぱい飛び込みを見せてくれました

  
   今度は、流れの速い所で水練です   アビはイヤだって・・・   
DSC_6570.jpg
       広い河原だれもいないので自由に走り回ってまた泳ぐ        
DSC_6576.jpg
とーさんが投げたボールをヘリとアビが追っかけて アッヘリは泳ぎだした
DSC_6595.jpg
    アビはボールとの最短距離まで陸上で近づいて飛び込み
DSC_6596.jpg
          これがヘリに負けないヒケツ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
DSC_6597.jpg
  この子は対岸のお家の子だと思われいつも遠巻きに見に来てくれます。
 今回アビとヘリが近寄ったのですがガウガウにもならずとっても穏やかな子
DSC_6633.jpg

     いっぱい遊んだので休憩 ここで活躍するのが“ペットコット” 
      アビのお気に入りになったようです   眠そうな顔。。     
DSC_6661.jpg
    今度はティアラがゴロンしてます とっても気持ちよさそうです。。
DSC_6667.jpg
                  ティアラ寝てます         DSC_6672.jpg
        アレッどこにいるのかと思ったら・・・ここにおったんヘリ  
DSC_6677.jpg
        そろそろ帰りましょう   また泳ぎに来ようね


  十津川のお天気は期待してなかったけど時々暑いくらいの日が差して
  まだまだ人間が泳ぐには水が冷たいので近くに誰もいなくてワンズを
  遊ばせるには最高です
  でも・・・鮎釣りが解禁になった様でこれからは鮎師が増えそうです


   久しぶりに川遊びを楽しんだので(人間も)長くなってしまいました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

梅雨さえなければ今は絶好の遊び時期ですね~v-290
みんなのびのび楽しそうですv-353
ワタシは泳げないので…v-408

我が家も夏のBBQに向けてアウトドア用品を模索中ですv-47
【2008/06/10 11:13】 URL | 大○fuu # [ 編集]


素敵な場所ですね。
よかったら、今度教えてください~。
【2008/06/10 20:04】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
そうなんですv-290 今ごろがワンズを遊ばせるのにgoodなんですv-363
とーさんは泳ぐ気満々でしたが冷たすぎてムリ~だったようですv-408
センセ~~泳げなかったのv-399
今年は私もワンズの泳ぎを水中撮影するつもりですよv-218
もう歳は考えない事にしましたv-413

キャンプ楽しいよ~ボチボチ揃えていくのもまた楽しいよe-343
【2008/06/10 21:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
もちろんイイですよ~~
場所はi-150送りますね^^
ちょっと山道クネクネですががんばって~綺麗な川が待ってますv-290
【2008/06/10 21:44】 URL | てぃあまま # [ 編集]


わ~、きれいな川ですね~
それに、みんな泳ぎが上手でウラヤマシイ(汗)
お母さんのティアラちゃんもいっぱい泳ぐんですね~
うちは、アクアトイを投げても、Appleに負けるのがイヤなのか、同時には泳ぎません。
なので、2個用意して、Appleのを先に遠くに投げて、行ったのを確認して、Anneに近めに投げたりしています(滝汗)

人間が泳げるようになると、BBQの残骸でキケンになるので、
今が一番楽しめる時期かもしれませんね~、雨さえ降らなければ(笑)
【2008/06/11 17:52】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
近畿地方にも綺麗な川はあるんですv-290
まあ山道を走って行くんですが・・・走って行く価値のある綺麗さです。。

Anneちゃんが負けるのイヤなんですね^^
ウチは、アビ(娘)が負けるのイヤみたいで勝てると思った時だけ追いかけてます。
ティアラとヘリは関係なく泳いでますv-408
特にティアラはボールを投げるとどこまでもいつまでも泳ぎますので強制的に
休憩させてますv-393

そうそうBBQの残骸 要注意ですもんね!!
今のうち雨の合間に楽しまなくちゃ~ですv-411
【2008/06/12 01:23】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-5ありがとうございました。
わたしも頑張って行ってみたいと思います。
【2008/06/12 05:46】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
ラピスくん喜んだらいいですねv-290
運転がんばってください。。
【2008/06/12 10:49】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/736-fee62f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

