noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Happy☆day♪
“日曜日、びわ湖で遊ぶよ~”って誘って頂いて喜んで参加させて頂きました
              みんな楽しそうに遊んでます              
DSC_6798.jpg
  ミモちゃんお久しぶり  キュートなお顔が見られて嬉しかったわ       
DSC_6795.jpg
          相変わらずず~~~っと泳いでるウチの黒 
    水から上がると「泳がせて~ワンギャン」とうるさいので泳がせとく
DSC_6815.jpg
    みんないっぱい泳いで満足したらおとなしく休憩してくれるのに
DSC_6817.jpg
お昼ご飯にはたくさ~~~んの美味しい物をいただきありがとうございました          
      次から次へと美味しいものばかりで・・・とっても幸せでした  
DSC_6809.jpg
            お天気も上々  暑くもなく寒くもなく最高
        楽しい時間ってっという間に過ぎてしまうものですね~
ついさっきお久しぶりです はじめまして~ってご挨拶したばっかりなのに
もうお別れの時間になってしまいました。。
たくさんのお友達と一緒に遊んでいただける事ってとっても嬉しいんです
DSC_6826.jpg
                                  
     とってもとってもHappy day
                       みなさんありがとうございました


        いっぱい写真を撮るつもりが・・・カワイイと思いながら
        遊んでるみんなの姿を見てたら数枚しか撮ってなかった
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

おはようございます~

ミモちゃん達と集まるとめちゃたくさんのラブラドール王国になりますね。

実は、昨日からうちに1歳2か月のイエローのラブラドールがやってきました。
名前は、「ラズリ」といいます。
ラピスがまだ受け入れてないので、大変ですが、ティアラちゃん達みたいな関係になれたらなあ~って思います。いつもいつもアドバイスをいただいてばかりで申し訳ないのですが、多頭飼いについて教えていただけたらと思います。だいぶ慣れたら、ぜひ、遊んでくださいね。
【2008/06/17 07:51】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
エ~~v-405 早いですね~
ラピスくんで手をやく事がなかったのでしょうね^^
2頭連れてのお散歩は大変でしょうががんばって下さいv-363
ウチは、親子なので仲が良く困る事がなかったのでアドバイスできるかどうか?
基本は、みんなで楽しくでしょうねv-410
【2008/06/17 10:04】 URL | てぃあまま # [ 編集]


遠いとこありがとうございましたぁ~・・・ブログを読んだら!!二日連ちゃんの琵琶湖だったのですね~♪
日曜メンバー楽しかったです~またちょくちょく開きたいと思いますので、「まだ?」っと催お願いします。(催促されないと重い腰が上がらない私)

ラッキョウ、今度はりんご酢と蜂蜜で作って見てください。甘さ控えめがポイントで~す。
【2008/06/17 10:51】 URL | qoomama # [ 編集]

ありがとうございました!
ティアちゃんファミリーさま~!
先日は、おひさしぶりに会えてうれしかったです!
イオナがいっぱい遊んでいただきました。
ティアちゃん親子のこと、好き好きイオナ・・・みていておかしかった(笑)
でも、あんなに喜んで遊んでいたイオナが居てうれしかったわたしです。
ご迷惑でなければ(笑)また遊んでやってくださいね!

久しぶりにブログにおじゃましたのですけれど
盲導犬の応援してくださってて!
とてもうれしかったです。
【2008/06/17 12:03】 URL | セナママ # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
ありがとうございました^^ いつもの事ですがとってもとっても楽しかったですe-343
それに~美味しい物ありがとうございましたv-436

二日連ちゃんでも泳ぐでしょ~e-263
私達もちょっと驚きでしたわッ どんだけ元気やねんe-330ってね。。

これからは、人間も泳げるのでもっと楽しいでしょうね~
良かったらまた誘って下さいねe-328

らっきょう、来年はリンゴ酢と蜂蜜でつけてみますe-461
って言うか来年はqoomamaんちに持って行こうかしらんv-413

【2008/06/17 14:29】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353セナママさんv-353
セナちゃんファミリーにお会いできたのでとっても嬉しかったですv-290
ご迷惑だなんて(笑)みんな楽しく遊んでる顔が見られて嬉しかったです
セナちゃんのお顔から想像出来ないダイナミックな飛び込みが見られて感激v-218
イオナちゃんのお顔があどけなくて・・・キャワイイe-266でした
こちらこそありがとうございましたv-436
チーズケーキとっても美味しかったですv-410
また、ご一緒させて下さい(*^_^*)

ティアラが家に来てから色んな事を知る様になり遅ればせながら
少しでもお役に立てればと思ってます。
一度、関西盲導犬協会も見学したいな~と思ってます。。
【2008/06/17 15:03】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/740-0a3e846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

