noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


まったり日。。
 さすがのウチのワンズも今日はゴロゴロしてくれてますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
                ヘリ~疲れてるね
DSC_6832.jpg
       アビも疲れてるよね   冷たい場所に移動。。
DSC_6833.jpg
                     ティアラは・・・
DSC_6843.jpg
                   お疲れですか
DSC_6845.jpg
                   疲れてるようです
DSC_6847.jpg
  今朝は、ちょっとお寝坊してお散歩へみんなスローペース  お疲れです

今日は、何で決まったのか??
お昼にとーさんとランチを食べる事になって西○島南○まで
(話題のゆうこりんの焼き肉屋でもなく、和田屋でもないけど)
スンドゥフランチ
ちょうどお昼に着いてお店へやってない  しばらく閉店ですって・・・
「イヤ~~ん食べたかったのに」仕方ないので小さいイタリアンのお店へ
  パスタランチにしましょう  ここが結構美味しかったので
 またランチ食べにおいでな~って・・・ありがとうでも私に伝票渡すな



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^    

この記事に対するコメント
ありがとう!でした~!!
琵琶湖の楽しい一時。ありがとうございました。
ヘリ~!!と呼ばれるパパしゃんの声に、テディが「んんっ?オレか?」、姉が「あれ?もう一人テディがいるか?」と思っておりました~。
ヘリオスくんだったか!!!
んで、「ヘリ~!」で「テディ~」。。
次回は一緒に行動して貰えたら、一声で来るか?二人共・・・。

【2008/06/17 04:40】 URL | テディ姉 # [ 編集]


v-353テディ姉さんv-353
先日は有難うございましたv-436
来て下さってありがとうv-314 大変嬉しゅうございますe-343
そうでしたか~「ヘリ~」に反応されてたんですか申し訳ありませんv-408
テディくんとっても穏やかでカワイイ顔のおぼっちゃまe-266
またご一緒させて下さい。。
今度は、男子同士、テディ~・ヘリ~で遊んでもらいましょうねe-343
【2008/06/17 09:47】 URL | てぃあまま # [ 編集]

ありがとうございます♪
日曜日はありがとうございました、
クロ仔ちゃんたちの元気よさ、可愛い仕草にエエもん見た!、あっかるい気持ちになりました。
ヨダレふ~せんだしてたのが、ヘリくん?
赤ちゃんみたいに、「まだあしょぶ!」って駄々をこねていたのがアビちゃん?
琵琶湖で肩を出してやる気ワンワン!っていうのがティアちゃま?
みんな魅力的~でした。

それとですね、鶏の・・頭とか、、してくれるの、、
ステキなご主人です~。
うちのにつめのあかを!
【2008/06/17 18:36】 URL | マア母 # [ 編集]


v-353マア母さんv-353
こちらこそありがとうございました♪
魅力的でイイにほいのするマアちゃん最高に可愛かったですv-218
ウチのくろこ分かって下さってありがとうございますう。。
良かったらまたご一緒してくださいねv-436

頭&もみじ・・・私も感謝は忘れてませんv-413  
【2008/06/17 21:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/741-069f94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

