noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


初陣!!
ティアラと生活して6年半 「ちゃんと訓練しよう」と思ったのが去年の10月
秋に初出陣の予定が・・・「今回やってみましょう~」の先生の一言で決定
ここまで来たからにはジタバタしても始まらない!!と自身に言い聞かせて
       「さあ 出てきてよ~」  ヘリくんは待っててね
DSC_6850.jpg
     出場するタイミングも分からないまま始まってしまいました
 何かソワソワのティアラを心配しながら・・・ 結構得意な『マテ』 ウフフ
気持ちで回りかけたら・・・ティアラの姿  ついてきてしまった(-○○点)
P6220013-1.jpg
 この後もどこからかピーピーボールの音、わたしの方がビビってしまった
   この後なんとなく不安だった課目はちゃんとこなして終われました
    点数としての結果はさんざんなのですが・・・楽しかった

              おつかれさまでした ティアラ
DSC_6858.jpg
     雨であまり降ろしてあげられなかったね、ゴメンねアビちゃん
DSC_6863.jpg
            ヘリもかしこくしてくれててありがとう
DSC_6866.jpg
     車を開けっぱなしにしててもちゃんと乗ってられました
P6220028-2.jpg
 賢く車に乗ってられたワンズ みなさんに褒めて頂いて嬉しい保護者でした
    
    競技会やドッグショーに行くと初めて見るワンに出会えます
    初めて聞いた名前 グレーター・スイス・マウンテン・ドッグ
    大きいワンコ大好きな人にはたまらなく可愛いワンコさんでした 
P6220040-4.jpgP6220050-3.jpg
   ポヤ~っとした大きいお顔がたまらなくキャワユイ ヘリと同じ感じ

  昨夜は、我が家お約束の車中泊。。  
  競技会でたくさんの人・ワンがウロウロしてたので疲れたのでしょうね
      帰ってきてご飯を食べたら 即効 雑魚寝状態です
P6220011.jpg
               ヘリ~なんか出たっけ・・・
P6220018.jpg
     ティアラの応援組さん(ヘリ&アビ&とーさん)もお疲れです

今日は、撃沈に終わりましたがこれからの課題も見えて良い経験ができました
競技会に出場するってたくさんの方と出会える楽しみもあり良い勉強になりました。
訓練して頂いてる先生、先生のお友達先生、訓練犬の指導者のみなさまお世話に
なりました。。   ありがとうございました 
   


       頑張ってくれたティアラに感謝してます
                    明日は、頑張りましたご飯にしましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

おつかれさま~。
どうかなぁと気になってましたよ。
またやるやろ?次頑張ってね。
ヘリもアビも応援お疲れ様。
かあさん痩せた?気のせい?v-414
【2008/06/23 08:14】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイまま~v-353
私が舞い上がってしまいティアラのテンションを制御出来ませんでしたv-292
ティアラは、7ヶ月で随分変わりましたv-410
7ヶ月前は競技会なんてムリ~と思ってたので嬉しい限りでした^^
これからは、私も精進しないといけませんv-363
秋にはアビもがんばろうv-91・・・って声もv-12

痩せてませんv-390 とーさんが撮ってくれた写真&ビデオを見ながら
絶対ダイエット】と心に決めた所ですv-217
【2008/06/23 09:06】 URL | てぃあまま # [ 編集]


頑張りましたご飯はやっぱりお肉ですか~e-439
でも飛騨牛は…v-393

ところでところで!!
1枚目の写真はティアママさんですか…???ですよね!?v-353
髪が長ーーいv-438
短いイメージだったのでビックリでしたv-354

【2008/06/23 23:18】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
もちろんv-219牛ですよ~v-290

そうそう飛騨牛もしかして・・・v-405ってニュースに見入ってましたが
よかったね~v-529あそこのお店じゃなかったね。。

そうですのだー。。  わたしですv-390
Hulaで・・・
ギャーうっとおしいi-282となりながら我慢する事一年ですe-263
【2008/06/24 07:53】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ティアラちゃん、ママさん、お疲れ様でした~。
アビちゃん、ヘリくんもしっかり応援しながら待ってくれて、安心ですよね。

ラズリがやってきて10日たって、だいぶ落ち着いてきました。ほっ・・
【2008/06/25 10:02】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
10日ですか~ともぴーさんが慣れてきたんでしょうね^^
まだまだふたりともパピーちゃん
楽しんでがんばってくださいねv-363
【2008/06/25 12:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/743-91e379d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

