noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


疲れてたね~(^^;)
土曜・月曜とおもいっきり泳いできた 火曜日の朝のお散歩 
      「行きたくない」と聞きたくなるくらいの下向き気味なヘリオス
P7220070-1.jpg
    でも・・・訓練の日だしな~いつもの時間にいつもの公園へ
          しかし・・・ 超テンションが低く元気がない
  いつもなら日曜泳いで月曜に復活。。なのですが復活出来てない様で
  この日の訓練中止となりました。。 木曜に変更して下さいました

    復活して木曜日      しぇんしぇいまだかな~~
P7240083-1.jpg
 アビちゃんだいぶ素直に出来る様になりました 出来る様になったら上手
P7240086-3.jpg
休憩木陰はとっても気持ちいい公園。。真夏に訓練出来るのは木陰のおかげ
P7240091-4.jpg
       ヘリもちょっとだけ訓練&ボール遊びが出来て嬉しそう

 ザイままが送って下さいましたところてん高知のところてん変わってます。。
大阪は黒蜜で食べて、九州は酢醤油  高知県は・・・
ダシにところてん、ネギ、ショウガ入れていただきます。おかずになるそうです
P7240101-2.jpg
もともと九州の食べ方(酢醤油)をしていた私 ダシで食べるのが気に入って
GWに買いに行ったら地元のおばあちゃんが作る美味しいところてんは夏だけ
だったので夏になったら送ってくれるってザイままが送ってくれました
賞味期限が少ないので残念。。
    暑い時期に買いに行かなくちゃー ところてんを求めて~~

夜、テレビを見てると・・・オモチャをくわえてソファーに飛び乗った子だ~~れッ
P7240108-5.jpg
               アラッ  ティアちゃんやん 
P7240113-6.jpg
          うふふ  一生懸命カジカジしてたもんね~~
P7240136-7.jpg
          ときどき赤ちゃんの様なことをするティアラさんです。。

  ティアラがどこかに行ったあとヘリが乗ってました^^オモチャを抱え込んで
P7240141-8.jpg
     ゴロゴロしたら落ちるよ~ そこまでアポちゃんじゃないね


             もう、週末 明日は何処に行くのかな~~
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

毎日暑いですね~
でも、いつも川に連れてってもらえていいね~

ところてん、これまた「通」ですね~!
そうそう、高知はデザートというより、ごはん時に食べるもんです。
黒蜜がけ、っての、食べてみたい気もしますが~
どちらかというと、酢醤油がいいなぁ~

「仙頭の梅酒」 パパの友達のお酒屋さんからいただきました!
すっきり、飲みやすいですね~
でも、飲み過ぎる…(汗)

うちも明日は休み♪ 久しぶりのお出かけです!
【2008/07/26 14:53】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
私、黒蜜はv-393 とーさんは黒蜜派ですが高知で仕事してる時に
ダシで食べたそうで・・・でも黒蜜が良いそうですv-290
なかなかの高知通でしょv-218 
でも~v-390“よさこい”見に行った事が無いんです
しかしぃv-219 とーさん踊ったことがあるんですv-408
ビックリでしょv-405

梅酒美味しいでしょ~v-398  飲み過ぎるでしょ~^^
私達(ザイままと私)も飲み過ぎましたe-263
みんなで一緒に飲みたいですe-343

明日、何処に行くのですか??UP楽しみにしてますねe-266
それよりAnneママさんおめでとうに行かなくちゃーヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/07/26 21:12】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/763-f14d38f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

