noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


何でこんな所に??
      さて~土曜日 お休みの今日は何処に行きましょうか
     P7260002-1.jpg
              ティアラ余裕の大あくび
  
  なんでも仕事の用事で見たい所があるらしくその近くで遊べたら
  走っていたら  な・なんとこんな所に来てしまいました 
             超・超狭い国道  R421
P7260008-2.jpg
   偶然にも先週TVで紹介してるのを見てたのでビックリでした~~
               第1関門 通過
P7260010-3.jpg
  おぉ~  さすがとーさん   続いて 第2関門 
P7260012-9.jpg
     クリアーで 喜んでたのですが・・・なんでここまで来たんやろ~ P7260013-5.jpg
            いつの間にか・・・三重県に入ってた
             なんでこんな所に来てるんやろな?
   こうなったらとあちこち走ってみたのですがすべて親子連ればかりで
P7260016-6.jpg
   結局、何処でも泳げず帰ってきました。。  
               ワンズ長い間付き合ってくれてありがとうね
P7260020-7.jpg
   帰ってきたら・・・疲れたんでしょうね~   ヘリ、りんご枕で寝る
P7260028-8.jpg
 ワンズを自由に遊ばせてあげれる場所は・・・
             いつもの所だと再確認してしまった今日でした

 今日の愚痴。。 
    ガソリン高騰のこの時期に今日だけで¥6000-分走り+高速代
              ワンズは十分遊べて無いって腹立つわ~

             今度はいつもの川に行こうね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
これが!
うわさの(!?)421のコンクリートですね!

三重の競技会へ行くとき、このもひとつ北の306で行けたらすっごく近いのですが、くねくね、がけっぷち。
421はせっまいせっまい道で『コンクリートがある!』として、とても一人では行けない道。
なので私は結局関が原回りで行くのです。

夏休みに入った土日は、ワンコを遊ばせるのは難しいですね。
休みじゃなくてもどこへも行きませんが、より出かけない我が家です。
【2008/07/28 12:34】 URL | RuMi # [ 編集]

軽い!軽い(^O^)
ラフターで通ってやるぜ!5Tのね(^^)
【2008/07/28 15:11】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353RuMiさんv-353
そうそう ウワサ?の国道です
R421も結構クネクネであちこち工事で走りにくそうでした。。
あそこを通って競技会に行ったら着いた頃には脱力でしょうね。。

とーさんの見たい場所の近くがぱぱじさんが黒女子と遊びに行くって
聞いてたのできっと遊べる場所があるハズやね~とみんなで行ったのですが
何処も遊べそうにない感じで諦めました。。
RuMiさんに聞いてから付いていけばよかったかな~と思いました。

RuMiさん家は、何処に行かなくても水泳させてあげられるし
テラスでゆっくりご飯も食べられるし有意義な休日を過ごせるからいいんですよ^^
家は、せせこまし~い(超小さい)家ですから脱出するんですよv-364


【2008/07/28 15:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
TVで見た時、うちの車のワイドボディーでギリギリ通ってましたから
難なく通れたみたいですv-426
2台前の車はやめてましたよ。。
では、一度5tラフターとやらで通って来て~~v-355
【2008/07/28 15:48】 URL | てぃあまま # [ 編集]


到着した時には既に脱力!
まさに~~~~!!
山越えると、競技に出る前によれよれになっちゃあいけない!とぱぱじはいつももーします。
ニンゲンだってよれよれですよね。

ぱぱじが行った所ですか??
どこだろう~。
最近川原はダニの宝庫で、あまり行かないようにしているみたいです。
とはいえ、お出かけの際はご連絡下さいな!
【2008/07/29 12:16】 URL | RuMi # [ 編集]


v-353RuMiさんv-353
真夏のそちら方面はv-431ダメ~って分かってたのに
もしかしたらなんて思って・・・やっぱり遊べそうな所は人・人ですね

またそちら方面に行く時は連絡させて頂きますネ~

ダニですよね~v-292それも大きいのがv-399
十津川にも草むらになった所が少しあるのですが少しですよ~そこにわざと
もぐり込んで行くんですよv-393 ひとりが行くとみんな行くなもんでe-263
やはり!フロントラインは欠かせませんね。。
【2008/07/29 12:46】 URL | てぃあまま # [ 編集]


てぃあまま何度もコメントごめんなさい。

やせっぽっちについてですが、このごろロタもすごくちっこくなってしまいました。
でもでもミモ・セレンはおっきくなってきてるのです。
食べてる量はミモ・セレンの方が少ないのですけど。

絶対的に言えるのは、ミモ・セレンより、ワト・ロタの方が30倍くらい動いています。

野菜が多すぎてるって事があるでしょうか?
気を付けているのですが、あれもこれもと結構野菜が多い事がしょっちゅうあります。
繊維が多すぎて、栄養分が出てしまっているってことあります?

なんだかこまったもんです・・

あ、こっち方面ね、、、今夏眠中っといった感じでしょうか。
【2008/07/30 13:18】 URL | RuMi # [ 編集]


v-353RuMiさ~んv-353
そうでしょ~~痩せてきてるでしょ~
でも・・・ヘリよりアビの方が忙しいかも??
セミナーで炭水化物はいらないっておっしゃってたので野菜&肉×骨つき肉
少しのサプリメントと思ってたのですが・・・ヘリのアレですよ~
最近では女子もやっぱり痩せてるので・・・炭水化物も入れてご飯を作ってます。。
Kureしぇんしぇいにも『ヘリ~可愛そうに・・・』って心配されてますv-390

野菜でしょ~そうかも??多すぎるのかも?
一緒に排出されてるのかも・・・ 栄養は逃げてないと思ってます。。
頑なに!!栄養も排出されてたら悲しい。。
ドッグフードでは少し多くしただけで太ったのに~なんでv-361

今、玄米やらご飯やらパンやらパスタ類を入れて様子を見ております。。
ヘリは相変わらずカリカリで病院で検査してもらおうかななんて思いましたのです。。

ワンごはんの事いっぱい聞きたいことがあるのになかなかゆっくり会えませんね~

ミモちゃん方面10月に入らなくちゃ行けないと思ってます。。
それまでに行く時は夏眠中申し訳ありませんが連絡させて頂きますv-290

【2008/07/30 20:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/764-eb747617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

