noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


その店は何処??
昨夜、お好み焼き焼きそばなどでお腹いっぱいで寝たけども・・・

朝食はしっかり食べてもらおうと言うことでとーさんが得意のみそ汁&玉子焼きを
作りゆっくり和朝食を食べながら今日の行きたい所を話し合う。。
      今回も好評だったとーさんのおみそ汁(青さのり入り)

友達の行きたい所は・・・りんくう?アウトレット?
いやいやアウトレットじゃないそうで・・・  え~~っと う~~んと
確かりんくうの近くの大きいショッピングモールで食べたナンカレーが美味しかった
らしくもう一度食べたいそうで・・・   どこやろ~??   結構前の話しだそうで
その頃にあった建物は、泉○野の○○・貝塚の○○・岸○田の○○かな???
ネットで検索ありました  岸○田カン○ン・・・の中にありました。。

    場所も分かったしお腹が空くまでりんくうでお買い物しよう
   見たいお店を別々で回って あ~~やっぱり衝動買いをしてしまう
      十分見て回ったらナンカレー食べに行きましょう

        ちょっと早め私達だけ   イイ感じのお店です。
P8120121-2.jpg
            P8120119-1.jpg
                 野菜とフルーツのサラダ
        ドレッシィングのカレーパウダーが むんうんうんの味
P8120122-3.jpg
                      生春巻き
             これのソースもほんのりカレー風味 うふふ・・・
P8120125-4.jpg
                タンドリーチキンの?焼き
        これは美味しい 何処で食べてもきっと美味しいでしょう^^
P8120127-5.jpg
                 トマトと豆の??サラダ
       コレにはビックリ メニューはトマトが立体だったのに・・・
         「メニューと違うんですが?」と質問したかったな~~
P8120128-6.jpg
                子羊の香草?焼き
       美味しかったですが・・・これもメニューじゃ2本でしたけど
P8120130-8.jpg
         まあまあ みんな美味しく食べてたらそれが一番です
P8120131-7.jpg
             さあ メインのカレーとナンが来ました
P8120132-9.jpg
       ナンがとっても美味しい カレーも美味しかった
       ナンを見ただけでお腹いっぱいになった人だ~~れだ
P8120135-10.jpg
     今日のお昼もいつになく食べまくってます。。胃腸は大丈夫


         美味しいモン色々食べまくって胃腸が気になってますが
         お友達が行きたい 大阪 最後はあそこです

                                  しばらくお待ち下さい。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

またそんなに食べてから。この暑さの中でお宅の食欲には感心いたしますv-290
あたしなんて夏バテでほとんどビールしか口にしてないわ。なのでよけい体調不良なのです。
あ~あたしもアウトレットとコストコ行きたいわ~。いつ行けるんやろ。
【2008/08/15 09:54】 URL | ザイまま # [ 編集]

おいらも
ご一緒したかったなぁ(^^)私も食欲と酒欲はいっこうに衰えません!メタボ街道爆走中です(^^)v
【2008/08/15 14:05】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
うふふ・・・v-290
本当によく飲みよく食べましたv-218
うちもメタボ街道まっしぐらです。。
【2008/08/16 05:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
私達 本当によく食べますv-218 自分たちで感心してます。。
暑いけどv-306カンパ~~イv-306したら食うでしたv-290
そろそろ日常に戻さねば・・・
やっぱり飲んでますか~あぢいからね~v-390
飲みながら食べないとダメですよ~
早く休み取ってこっちに遊びにおいでよv-411
【2008/08/16 05:44】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/776-07c1e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

