noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


(*゚▽゚*)ワクワク☆おおさか
8/13 今日の予定は ソース二度づけ禁止串カツ
初めから「串カツは絶対食べて帰る」と言ってたので夜に行きましょう

  昼は、何しとこうか?じゃあお昼ご飯に韓国冷麺を食べに行きましょう
  と鶴橋に行きました。。 キムチもいろいろあるしキンパ、チャプチェ、チヂミ
  その前に冷麺食べよう  細い商店街にいっぱいの焼き肉屋さん
P8130152-6.jpg
  入ったことのないお店に入ってみた。。 先ずは生ビールでカンパ~イ
  周りは焼肉してはるね~ちょっとだけ焼肉するって事になり昼から焼肉
P8130139-1.jpg
   野菜も食べましょう  チシャサラダ   韓国風ドレッシングがグ~
P8130142-2.jpg
        韓国風冷や奴   ?味噌で食べるのですが美味しかった。。
P8130143-3.jpg
         焼けてきたよ~ 大切に見守ってたら取られるでぇ~
P8130145-14.jpg
 〆は、もちろん 韓国冷麺 石焼きピビンパも捨てがたくとーさんとワケワケ
  飲んで食べてしてたらお写真取るのも忘れて楽しいお昼ご飯でした
P8130146-4.jpgP8130147-5.jpg
                 とココまでは昼の部  

 夜までブラブラも疲れるので一度家に帰りオリンピックの応援と高校野球観戦
    少しのお昼寝  あ~~気持ちよかった

                PM6:00過ぎ  夜の部へ出発
   動物園前で下りてじゃんじゃん横町を通って・・・串カツ屋には行列
P8130169-17.jpgP8130153-7.jpg
    テレビで見たことのあるお店は何処も行列。。遅かったのね
 串カツ求めてどんどん歩いてい新世界に入ったハデ
P8130156-15.jpg
も~超ハデです。。どこも元気でワクワクしてきます
P8130160-8.jpg
        串カツ食べたい~~でしょうがここまで来たらのぼっとこ
       P8130162-9.jpg
 ビリケンさんも触って帰って さい銭も入れてやー
P8130163-10.jpg
私が子供の頃に来た時はビリケンさんはいなかった
     でも展望台の雰囲気はいっしょかな・・・人が多いのに驚いたわ

さあいよいよ串カツ食べるでぇ~行列店は諦めて・・  
    あちこちにおるビリケンさん  あんたちょっと色黒やね~バチもんやな。。
P8130168-12.jpg
    どこに入ってもかわらんやろ~と入ったお店  ごった返してる。。
  ここはどこのお店もソース二度づけ禁止 やっぱりソースが美味しい
  串カツがいっぱい食べられて美味しいのは秘伝のソースがあるからやね
P8130166-11.jpg
   昼は鶴橋、 夜は新世界 ワクワクおおさか堪能して頂けた様です。。
   今度は、行列の串カツやさんに行こうね~  
   
    イヤイヤあかんあかん、今度はオシャレなおおさかに行こうね

  そー言えば日よけのサンバイザー買って帰るの忘れたんちゃう~送ろうか

       
         お友達のおかげで近いのにふだん行かない通天閣にのぼれて
         ちょっと嬉しかったです^^  みなさんもどうですか~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
 
 


この記事に対するコメント

そんな焼肉屋好き~。今度はそこ行こね。
串かつ~。今度行ったらマネージャーがご馳走してくれるらしいわv-10
行きたい~!!また一人で行こうかなぁv-413え?迷惑?
【2008/08/16 09:12】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままんv-353
あ○○ちゃんなら絶対に「行きたい」と言うと思ってました。。
是非v-363是非v-410お待ちしておりますv-413
マネジャーか選手ならもっと美味しい焼き肉屋知ってると思いますe-278
新世界の行列の串カツ屋行こうな~e-282
【2008/08/16 09:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]

楽しかった~!!
写真をみると思い出と味が蘇ります♪
大阪、サイコーーー!!v-10v-10東京にはない濃い~い空気がたまらんです v-218
またゼヒ、行きましょうね!!楽しかったです、ありがとう~ v-343v-343
ワンコたちも、今度会う日まで元気でね!v-353
【2008/08/17 21:24】 URL | しぇりパパヨメ。 # [ 編集]


v-353しぇりパパヨメ。ちゃんv-353
楽しんで貰えてよかったー私達もとっても楽しかったですe-343
いつでもきてね~e-266待ってますv-426
今度は、オシャレなおおさかも見て貰わなくちゃーv-413 探しとくわ・・・ 

真っ白MOMOちゃん大丈夫でしたか~v-530
【2008/08/18 13:56】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/777-c16f37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

