noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お休み最終日は川です!!
8/17 日曜日       
          キャッホ~ キャッホッホー   
   毎回、毎回とっても喜んでくれるワンズ  このはしゃぎっぷりを見るたびに嬉しい
   P8170008-1.jpg
        今日は人も少なく自由に遊べるよ~  へり気持ちいい
   P8170010-2.jpg
        ボールがのってしまった・・・と思ったらみんな取りに行きました
              そこをよじ登るのは滑るから気を付けてね~


    我が家の超おてんばさん アビの豪快な飛び込みを見て下さい


    あっ ヘリがへっぴり腰ですが飛び込みました
        すべって落ちた様にも見えますが本人は飛び込んだ気のハズです


    いつもなら流れの速い所ですが先日も今日も緩やかで私は遊びやすい    

                今日も元気に爆泳したワンズ

        いつまでワンワン言うてるん  うるさいです。。
   P8170037-6.jpg
        すばらしい豪快な飛び込みを見せてくれますが入りたくなかったら 
        絶対に入らないんです  アビのスイッチがわかない私達です    
   P8170038-7.jpg
     そろそろ帰るよ~あがっておいでぇ  くもり空の今日はちょっと寒かった
   真夏じゃないと水が冷たすぎてワンズと一緒に泳げないのに夏も終わりかな・・・  
   P8170081-3.jpg
                  あともう少し一緒に泳ごうね         
   
        さっきまで固まって寝てたのにお家が近くなったら起きてきました
   P8170095-5.jpg
    もうすぐ着くからねおなか空いたね~帰ったらスーパーダッシュで作るね
                スーパーダッシュで作りました
   P8170099-10.jpg
    今日もいっぱい泳いだからしっかり食べて下さいね  ヘリ見過ぎ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^


この記事に対するコメント

川がめっちゃきれいですね!!泳ぎたい~~~!!
水が冷たく感じるということは、夏も終わりですねぇ・・・v-35

うさぎのモモは無事自宅に戻りまして、いつものように寝そべってますよ~やっぱりおうちが一番なのでしょーか。

そうそう、こないだ書き忘れたけど、サンバイザーは遠慮しときますわっっv-40v-40
【2008/08/19 11:34】 URL | しぇりパパヨメ。 # [ 編集]


v-353しぇりパパヨメ。ちゃんv-353
モモちゃんv-530無事で良かった。。
神経質で淋しがりだと聞いたことがあるので気になってましたv-410
お家が一番でしょうねv-530

ココの川とっても綺麗ですよ~とーさんの用事が無ければここでキャンプしようと
思ってたんです・・・来夏は、ココでキャンプしましょうねv-218

あら~~いらないのv-390めっちゃ便利なのに~v-363
まあ・・・欲しくなったら連絡してv-413
【2008/08/19 12:56】 URL | てぃあまま # [ 編集]

はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
【2008/08/21 17:12】 URL | アドバタフライ事務局 # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/781-a7b3a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

