noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お疲れね~イヤいつもやね^^
         休み明けの月曜日やはりみんなお疲れです。。 
             ヘリくん朝から寝まくってます
P8180001-1.jpg
               夜もおなじ姿で寝てます
P8180017-2.jpg
           ティアラはカメラを向けると起きちゃった
P8180009-3.jpg
   アビちゃんは とーさんと仲良くクッションを枕に爆睡中
P8180013-4.jpg

        疲れてるね と思ってたけど・・・  最近、毎日でした。。
P8200046-2.jpg
           アビ~  またこんな所で寝る
P8200054-3.jpg
   
  今日、とーさんに届け物があったのでお昼に待ち合わせてお蕎麦を食べる
  「そばよし」さん きっとお蕎麦を食べたかったとーさんの策略だったに違い
  ないが美味しかったのでです。。 
    帰りに“揚げそば”が美味しそうだったのでつい買ってしまった
      P8200066-4.jpg
     お蕎麦と言えば・・・篠山の一眞坊さん (※HP音楽が流れます)
     に福井のけんぞうさんどちらもまた食べたくなるお蕎麦屋さんです。。

   ワンズはお留守番  お土産は、ドンクのベーグルをワケワケしました
   あ~デパ地下でイワシを買ったので今日のWanご飯はイワシだんご
                 喜ぶこと間違いなし


  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

もしですよね~、どこかでばったり会ったら、
私たち、お互いの事わかるでしょうかね~? 気づくかな?
素朴な疑問…
だって、いつかどっかで会いそうなんですも~
私の事覚えてます? 私はなんとなくわかる気がます(^^)v

わんこたち、すべて手作り食なんですか~?
↓ 三人ならんで、ちゃんと待ってすごいです!
うちはワンワン言って走り回り、Appleがelfのを横取りするので、
繋留してじゃないとあげられません(トホホ)
アビちゃんの姿勢、かわいいです(^^)
【2008/08/21 16:38】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
ワンズが一緒なら絶対にわかりますv-426
私は、ママさんもパパさんも覚えてますよ~でも・・・ワンズなしでお出かけ服で
ビシッe-420と決まってたらわからないとおもいますぅ
本当に~コストコで会ってたらわかったかな?? わかったと思いますわv-291

ハ~イv-218今の所手作りです。。
おでかけの時はフードも使いますよ!
ご飯の時はちゃんと座って待てますv-271
でもアビが食べるのが早くヘリがゆっくりなので最後まで見張ってないと横取りされたりしてますe-263
【2008/08/22 09:50】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/782-2281a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

